ボランティアのスポットライト – パトリシア・メナ

パトリシアメナのご紹介

パトリシアメナボランティア Hillview 支店図書館。 パトリシアは、パンデミック時の適応性の輝かしい例です。 彼女は図書館のスタッフと熱心に協力して彼女を動かしてきました ELLカンバセーションクラブ 仮想空間に参加し、対面でもオンラインでも同じレベルの情熱とコミットメントを示しています。 もし私たちが超大国を持っていたら、彼女は本当に他に類を見ないので、他のプログラムのために彼女のクローンを作ることになるでしょう!

パトリシアとのチャット

子どもの頃... 私はアリゾナに住んでいて、外で遊んだり、泳いだりするのを楽しんだ。

私の最初の仕事... 私の近所の家族のためのベビーシッターとしてでした。

私の一番の思い出... 家族のロードトリップを少なくとも年にXNUMX回行っています。

私は最も誇りに思っています... 私の家族や文化的伝統を守り続けています。

私の最大の挑戦... 仕事日の朝起きています。 ハハ

私のロールモデル... 私の両親です。 私はいつも彼らを尊敬してきましたが、今でもそうしています。

私のコミュニティ... 驚くべきものです。 街や小さな町は、多様性に富んだ毎日を感じさせます。

ライブラリは... 驚くばかり! 彼らはすべての年齢と文化的背景の人々のためにたくさんの有用なリソースを持っています。

私の好きな作家... ジェイムズ・パターソン、パトリシア・コーンウェル、リサ・ジャクソン、マイケル・コネリーです。

もし私に超大国がいたら… 時間を止める。 遅刻が多いので、場所を移動しながら時間を止められたらいいなと思います。

ボランティア... 他の人を助けるために。 私は通常、私が助けるものよりも多くを学ぶことになると感じています。 それはお互いに有利です!

もし私がボランティアをしていなかったら、私は… 満たされていない感じ。 恩返しは私にとって大きな意味があるので、私はできることをします。