2024 年間最優秀ボランティア – Branches EH

East San José Carnegie 分館図書館 – ラティン・カチャム

2022年XNUMX月、ラシン・カチャム氏はカーネギー支部に連絡し、若者の数学スキルを伸ばすために協力したいと伝えた。スタッフの頭脳tor彼はそれを実現する方法をいくつか考え、最終的にたどり着いたのはtor若者たちに数学を教え、そのプログラムを「ラシンといっしょに「1 年ちょっとの間に、ラシンは数学というテーマで多くの若者を助けてきました。1 回か 2 回助けに来る人もいますが、彼には素晴らしい関係を築き、彼らの数学スキルの向上を一貫して支援している家族がいます」 Rathin はコミュニティのメンバーに多大な貢献をし、カーネギーのスタッフを喜ばせました。

ラシンについて少し知ってみましょう:

  • 子どもの頃... 私は本当に数学が大好きでした。それはおそらく母の影響もあったと思います。彼女はとても厳格で、妹と私は学校で習う以上の数学を学びました。彼女は私に数学を学ぶことへの愛情を植え付けてくれました。それは今でも続いています。私は数学の本をたくさん読み、コンピューターやオタク的なことに興味がありました。私はとても知的好奇心がありました。ここに来る子供たちに、学習とは宿題を終わらせることだけではなく、生涯続けていくべきものであることを教えたいと思っています。
  • 私は最も誇りに思っています... 子供の一人が私にtor ここは両親が彼に入学させたがっていた私立のカトリック学校に入学した。両親は彼に共通テストの準備をしてもらいたかったのです。彼は入社しました、そして私は彼を本当に誇りに思っています。彼の両親は、私なしではそれはできなかったと言っていました。
  • 私のコミュニティ... いつもとても協力的でした。私は、それには村が必要だという考えを信じています。いつも私を支えてくれた家族、友人、パートナーに感謝しています。私がここにいる理由、そして私が誰であるかは彼らのおかげです。私は自分が誰であるかを誇りに思っています。私は彼らの努力の賜物です。私は、若者たち、特に図書館に助けを求めてくる子供たちを励ますコミュニティの一員になりたいと思っています。



Edenvale 分館図書館 – コリーナ・ガスカ

コリーナはボランティアとして活動しています Edenvale 2023 年に支部を設立し、スタッフだけでなくコミュニティからもすぐに最も貴重なボランティアの XNUMX 人になりました。彼女の助けにより、 Edenvale ブランチはTech Menを再導入することができましたtorしてる。コリーナは技術者としてだけでなく、非常に献身的なコミュニティのリーダーですtor しかし、彼女の学校のロボット工学チームのリーダーとして。コリーナは、冷静かつプロフェッショナルな態度で、熱心かつ決意を持っています。このコミュニティに対する彼女の影響は並外れたものであり、テクノロジーのニーズをサポートするという彼女の継続的な取り組みによって、彼女がコミュニティをどれだけ気にかけているかがわかります。

コリーナについて少し知ってみましょう:

  • 私の一番の思い出... 祖父母と一緒に車に乗っています。私は言語障害があり、祖父母に本を読んでもらっていました。これを通じて、彼らは英語を話すことも学ぶことができました。
  • 私は最も誇りに思っています... ロボット工学と STEM への興味にこだわっています。私は、STEM 分野に携わるべき人物の型には当てはまらないように感じていますが、他の人がどう思おうと、STEM 分野に積極的に取り組み、関心を持ち続けていることを誇りに思っています。
  • もし私が超大国を持っていたら、それは... あらゆる言語を話し、他の人とコミュニケーションをとる能力。



Educational Park 分館図書館 – Racヘル・ダオ

Racヘルが手伝ってくれる Educational Park 棚の整理、棚の清掃、アイテムの正しい順序の維持など、さまざまなタスクを通じて支店図書館を管理します。 Rachel の仕事は効率的かつ正確です。彼女はタスクを素早く理解し、完了します。また、いつも明るく元気な性格で、どこへ行っても笑顔が溢れます。おかげで Racヘルの勤勉さと本への愛、 Educational Park 誰にとっても幸せな場所です!

について少し知る Racヘル:

  • 初めてのボランティア体験… 保育所にいたので、子供たちに囲まれて折り紙を教えたりするのが楽しかったです。
  • 私のロールモデル... 私は彼らと一緒に過ごし、彼らの話を聞くのが楽しいので、私の両親です。torそしてそこから学んでいきます。
  • ボランティア... 家から出て、人生の中で別の活動をするためです。



Evergreen 分館図書館 – ムドゥラ・タラリ

Evergreen 図書館にはムドゥラさんのような寛大なボランティアがいて幸運です。 2023年夏からスタートし、すでにその取り組みで大きな成果を上げている。宿題クラブの指導主事として、松本小学校での特別支援教育の専門職としての経験を活かして、すべてをスムーズに進めるとても頼もしい存在です。ムルドゥラさんは、彼女ができる限りの配慮を必要とする熱心な若い読者を支援するために、「Reader to Children」の役割も引き受けました。図書館がどのように機能するかをより詳しく知るために、彼女は図書館サービスのボランティアでもあり、書架、清掃、開館中の手伝いなどの仕事を行っています。tory 回のイベントや新学期のお祝いなどの大きなイベント。彼女はスタッフの時間とリソースを節約し、周囲の人々にポジティブなエネルギーを与えます。

ムドゥラについて少し知ってみましょう:

  • 私の最初の仕事/責任... バンガロールで1年生から10年生まで音楽教師をしていました。私の責任は、生徒たちの音楽の基準を維持し、生徒たちの任務を遂行させ、コンサートの準備をさせることでした。
  • 私の最大の挑戦... それは、すべての人を幸せにし、喜びをもたらし、限界まで引き上げることができることです。
  • ライブラリは... 知識と知恵の最高の源。ここは何でも学べるコミュニティの中心です。



Hillview 分館図書館 – ベト・フィン・ディエプ

Huynh さんは、毎週土曜日に開催されるファン クラフト プログラムの準備、準備、子供たちの支援、片付けを手伝っています。彼は1年以上助けてくれています。彼はとても信頼でき、一貫性があり、気さくな人です。スタッフとの仲も良く、任務もきちんとこなします。 Huynh が常に作業を手伝ってくれることを私たちは知っているので、プログラミング スタッフは他のプロジェクトに取り組む時間を増やすことができます。

ベトについて少し知ってみましょう:

  • 私の最初の仕事... サンタクララ郡で公務員として働いています。
  • 私の一番の思い出... 8歳のときにアメリカに引っ越したときのことです。
  • ボランティア... コミュニティを助けたいからです。