2024 年間最優秀ボランティア – ブランチ AB

Almaden 分館図書館 – ジェーン・クリア

ジェーン・クリアはオリジナルでボランティア活動を始めた Almaden 2003年に支店を開設。新社屋建設中に、 Almaden 支店職員が配置転換されました Vineland そしてジェーンも彼らと一緒に移動しました。彼女は新しい場所に戻る前に、いくつかの場所でボランティア活動をしました。 Almaden 2014 年に支店を設立し、さまざまなプロジェクトを支援してきました。彼女の細部へのこだわりと信頼性は、 Almaden 支店スタッフは多くの点で彼女を頼りにすることができました。ジェーンは夫が退職したため出発し、家族と一緒にイギリスに戻る予定です。

ジェーンについて少し知ってみましょう:

  • 私の最初の仕事… 彼は大学の物理学研究室で働いていたtory.
  • 私の最大の挑戦… 彼はイギリスで育ち、過去 25 年間アメリカでの言語と生活の特殊性に対処していました。
  • 私のお気に入りの本… アン・ライスのヴァンパイア・レスタトの本です。



Alviso 分館図書館 – Shaurya Sharma

Shaurya Sharma は高校 2 年生で、コンピューターのハードウェアとソフトウェアに関する知識を共有することに情熱を持っています。という人気番組の形で コンピュータ ハードウェア ワークショップ: コンピュータの基礎と構築方法! Shaurya はワークショップを促進し、実践的な学習のための機器を提供します。 Shaurya のプログラムは最高のプログラムの 1 つです Alviso 若い参加者はさらに学ぶことを楽しみにしています。

Shaurya について少し知ってみましょう:

  • 私のロールモデル... 私の姉は高校で同様のプログラムに参加し、サポート/tuを務めましたtorの学生を中心に、ディベートや大学への出願を学生に指導しています。 Alviso エリア。彼女は私にコミュニティを助けるよう促してくれます。
  • 私のコミュニティ... セクションに Alviso このエリアは、子供、学生、同じ考えを持つ人々とつながるのに最適な場所であり、人々は安心して質問したり好奇心を抱いたりすることができます。
  • ライブラリは... さまざまな興味を持つコミュニティ メンバーのハブ。私は、コンピューターがどのように動作するかについての興味を育み、刺激するために、自分のプログラムを図書館に持ち込みました。図書館は、このテーマに興味のある人々に会うのに最適な場所であると感じました。



Bascom 分館図書館 – ニック・ゴハイン

ニキルの献身 Bascom コミュニティは比類のないものです。過去 1 年を通して、ニックは指導を求める人々だけでなく、図書館の常連客やスタッフにとっても親しみやすい顔として認識されるようになりました。技術者としてtor, Nik は、1 対 1 の技術支援と、 デジタル スキル構築クラス。 Nik の柔軟性、思慮深さ、そして継続的な取り組みは、常連客がコンピュータ スキルを向上させ、ますます多様化するデジタル世界のニーズをより適切に満たす方法でオンライン スペースをナビゲートする方法を学ぶためのさまざまな機会を生み出します。の Bascom コミュニティと Bascom 図書館スタッフは、ニックの貢献とコミュニティへの貴重な貢献に感謝しています。

ニックについて少し知ってみましょう:

  • 子どもの頃... 私は内気で、人前で話すのが苦手でした。何年にもわたって私はこの恐怖を克服し、両親は私の性格形成に重要な役割を果たしてくれました。
  • もし私が超大国を持っていたら、それは... テレポーテーション。私は家から遠く離れているので、地理的に異なる場所に数秒で移動できるのは便利です。
  • ボランティア... 人々を助け、自由時間を最大限に活用することです。それは私にとって楽しみであり、これからも前進し続けます。



Berryessa 分館図書館 – プラサンナ ヴェンガダム

Berryessa 分館図書館はプラサンナ ヴェンガダムを年間最優秀ボランティアにノミネートしました。彼女は 2018 年に初めてフレンズ オブ ザ ライブラリー グループに参加し、その後すぐに ELL 会話クラブのファシリタとしてボランティア活動を始めました。tor 彼女は、学習者を歓迎し、敬意を持って接する環境を維持しながら、忍耐力、共感力、適応力を常に示しています。頼りがいもあり、いつも笑顔で図書室に来てくれます。プラサンナは世界に非常に良い影響を与えました。 Berryessa 私たちは彼女をボランティアとして迎えられることをとても誇りに思っています。

プラサンナについて少し知ってみましょう:

  • 私の一番の思い出... 私には、数十年前にボストンでボーイスカウトアメリカ探検プログラムに初めてボランティアとして参加したときの楽しい思い出があります。若い人たちに人生の目標についてインスピレーションを与えるのは楽しかったです。それが私の中のボランティア精神に火を付け、それ以来、決してやめることはありません。
  • 私のコミュニティ... それは私の家族から始まり、寺院、素晴らしい隣人、私が一緒に働く素晴らしい人々、私が奉仕するすべての素敵な人々、そして私の街を住みやすい場所にしてくれるすべての人を含むように大きくなっていきます。
  • ライブラリは... バス停、駅、空港が一緒になったようなもの。ここは、子供たちが幼少期、10代、そして思春期へと旅をする拠点です。みんな図書館を使ってどこかへ行こうとしています!



Biblioteca Latinoamericana 分館図書館 – タチアナ・アヴィラ

タチアナは進行役を担当します Biblioteca Latinoamericanaさん 高校racシウダダニア試験 プログラム。タチアナは学習資料を作成し、それを最新の状態に保ちます。彼女はまた、彼女を信頼し、打ち明けてくれる常連客との関係を育み、育んでいます。市民権はデリケートな話題となる可能性があるため、プログラムを成功させるには、常連客と良好な関係を維持するタチアナさんの能力が不可欠です。このようなプログラムはコミュニティが求めていたものでした。タチアナのせいで、 Biblioteca Latinoamericana は、主にスペイン語を話すコミュニティ、特に高齢者がターゲット層であるため、このプログラムを提供できます。

タチアナについて少し知ってみましょう:

  • 子どもの頃... 私はコロンビアで両親の元で育ちましたが、両親は常に愛情と思いやりのある環境を与えてくれました。母ととても近くて、間違いなく母が私という人間を形作ったと思います。私は妹ともとても仲が良く、2歳しか離れていないので、昔も今も親友です。
  • 私は最も誇りに思っています... 私が子供たちとやってきたこと。休暇をとり、職業生活から離れて、彼らの人生の最初の数年間に私のフルタイムを捧げます。そうすることができたのはとても幸運でしたし、自分のすべてを彼らに捧げて、そうすることを決意したことを誇りに思います。
  • もし私が超大国を持っていたら、それは... 地球上のすべての人間を真に思いやりのある人間にするために。他人に対する思いやりや真の感情は、さまざまなコミュニティ、国、宗教、考え方などの人々との関わり方において、多くのことを変えると感じています。世界で最も悲しく困難な出来事は、人々がどこにいるのかを理解していないために起こると思います。もう一方はから来ています。