2024 年間最優秀ボランティア – Branches TW

Tully Community 分館図書館 – ヘレン・ファム

ヘレン・ファムは、 Teens Reach 2022 年 XNUMX 月からタリー支店のボランティアとして活動しており、ほぼ毎週図書館の常連となっています。彼女は何事に対しても気さくなアプローチをしており、クールで落ち着いた態度を妨げるものは何もないようです。彼女の成熟は、時間通りに来て、指示されたとおりに仕事を完了し、さらには追加の任務を志願するなど、ボランティア活動を通じて示されています。彼女はその人に選ばれた Teens Reach 会長を務め、10 代のボランティア間のコミュニケーションを維持するための Discord チャンネルの作成、アンケートの作成、新しいお知らせの投稿、および募金活動の主導に専念しました。彼女の仕事はすべて、他の 10 代のボランティアの参加を促進し、図書館スタッフにとって非常に役に立ちました。

ヘレンについて少し知ってみましょう:

  • 私は最も誇りに思っています... 二重登録と AP 試験に合格することで大学の単位を取得できます。
  • 私のロールモデル... 李経由。
  • 私のコミュニティ... 最高の自分になるように私を形作ってくれました。



Village Square 分館図書館 – デビッド・チン

デビッド チンは、ボリウッド ダンス プログラムを率いています。 Village Square 分館図書館。いつも明るく元気なデイビッドは、周りの人たちに笑顔をもたらす伝染性のエネルギーを持っています。彼の毎週のプログラムには、常に笑い、笑顔、激しい音楽、そしてもちろん大量の汗が伴います。彼は今や定番の存在となっている Village Squareそしてスタッフは彼をスターボランティアの一人として迎えることができてとても誇りに思っており、幸運だと感じています。

デビッドについて少し知ってみましょう:

  • 子どもの頃... 私は祖父と一緒に基地から基地へと移動し、さまざまな基地内の保育施設に通いました。
  • 私の一番の思い出... 10代になる前に父と一緒に暮らした最初の1年間、私は英語も話せなかったし、お金もありませんでした。でも、MTV でミュージック ビデオを見つけて元気が出てきました。
  • 私のロールモデル... 親切で、寛大で、他人の気持ちに敏感な人。



Vineland 分館図書館 – ジェイド・チャウ

ジェイドは非常に献身的で情熱的で、世界に多大な影響を与えます。 Vineland 図書館。彼女は自分のコミュニティを気にかけていて、助けたいと考えています。彼女は種子を補充し、支店の新しい製品の選択を手伝います。 シードライブラリ。彼女は自分の知識を次のように活用しました Partners In Reading tutor 新しい ELL 入門英語プログラムの作成と推進を支援します。ほんの数か月前に始めたばかりですが、すでに数人の生徒が毎週戻ってきて、もっと学びたいと熱望しています。rac彼らの英語に注目してください。

Jade について少し知ってみましょう:

  • 私の一番の思い出... 子供の頃、私はアジアをツアーする児童合唱団に所属していました。私は仲間意識、サイン、そして旅行が大好きでした。この経験から、私は他の文化について学び、人々の違いを理解するようになりました。
  • もし私が超大国を持っていたら、それは... 何かを成長させるために。現在、私の種は発芽を拒否しています。
  • 私がボランティアをしていなかったら... ガーデニングをするつもりです!



West Valley 分館図書館 – ベティ・ベッカー

ベティは、 子どもたちへの読書 でのボランティア West Valley 2023 年 XNUMX 月から分館図書館。子供たちへの読み聞かせボランティアとして、ベティさんは週に XNUMX 回 XNUMX 時間分所に来て、子供たちに絵本を読み聞かせています。支部とコミュニティに対するベティの奉仕は模範的でした。ベティは、本に命を吹き込み、若い読者の想像力を引きつける表現力豊かな読書スタイルを持っています。さらに、ベティさんの温かい人柄と前向きな姿勢は、スタッフや彼女のプログラムに参加する保護者や子供たちからも高く評価されています。ベティは子供たちと信頼関係を築く方法を知っています。彼女の優しい笑顔は子どもたちを安心させ、子どもたちが安全で快適に本を楽しめる空間を作り出します。 Reading to Children プログラムの目標の XNUMX つは、子どもたちの本と読書への愛情を育むことであり、ベティはその目標を達成します。ベティの奉仕活動は毎週、児童文学の力を通じて子どもたちの想像力を刺激し、子どもたちの生活に変化をもたらします。

ベティについて少し知ってみましょう:

  • 私の一番の思い出... 24歳の時にヨーロッパを一人旅中。ヨーロッパの多くの国を訪れましたが、最も印象に残ったのはイタリアでした。
  • 私のロールモデル... ヘレン・ケラーです。子供の頃、彼女についての本を読みました。障害に直面した彼女の忍耐力は感動的でした。
  • 私のコミュニティ... 素晴らしいです!私は文化的に住んでいますが、 rac思いやりがあり、フレンドリーで親切な隣人がいる、多様性に富んだ大規模なタウンハウス複合施設。近所の人が犬の散歩をしているのをキッチンの窓から眺めるのが大好きです。



Willow Glen 分館図書館 – サリー・ヴィディアン

サリーは引退したとき、彼女に恩返しをしたいと思った Willow Glen 熱心な読書家である彼女は、自分の時間を図書館に寄付することにしました。それ以来、サリーはボランティア活動を続けています。 Willow Glen 図書館はさまざまな役割を担っています。サリーさんは 2018 年に配架の手伝いを始めましたが、図書館が新しい読者を必要としていたときは、積極的に手伝いに行きました。 子どもたちへの読書 彼女は現在、支部の一環として月に一度レゴプログラムを主催するという二重の義務も果たしています。 金曜日の楽しみ キッズ向けシリーズ。パンデミックの間、サリーはインテルによる仮想プログラミング オプションの作成の呼びかけにも応えました。racZoom を使ってバーチャル読み聞かせプログラムで子どもたちと交流し、バーチャル宿題クラブ コーチも務めました。

新しいことに挑戦し、必要とされるところならどこでも喜んで手助けしてくれるサリーのようなボランティアがいることは、とても素晴らしいことです。 Willow Glen 彼女は毎週図書館で子どもたちに本を読んであげることにとても感謝しています(時には本を読んであげてあげるのもいいです!)。

サリーについて少し知ってみましょう:

  • 子どもの頃… なんだか恥ずかしがり屋だったと思います。私たちは引っ越しが多かったので、私はいつも新参者でした。私がそれから成長し始めたのは、数年間同じ学校にいた高校生の頃でした。そして、人々を知り、信頼関係を築くと、より社交的になります。私は少しやんちゃで、少しお転婆でもありました。
  • 私は最も誇りに思っています… 私の社会人としてのキャリア - 大学を出て初任者職に就き、家を買う余裕のある本当に素晴らしい仕事に就くことができたという事実。
  • 私のロールモデル… 私の上司は、仕事のために知っておくべきこと、そしてそれ以上のものを私に教えてくれました。彼は私を庇い、上司であるだけでなく部下でもありましたtor、そして彼はとても良い友達になりました。