ボランティアのスポットライト – マービン・マクラリー

マービン・マクラリーの紹介

マーヴィンはコーディナですtor 当社のバーチャル ELL (英語学習者) の XNUMX 人向け 会話クラブ。 彼は毎週記事を見つけて、適切な教材を使用します。 彼は大人の言語学習者に記事を読んで議論するよう促し、言葉の意味をうまく説明して会話を続けます。 バーチャル ボランティアとして、彼は新しいテクノロジーと攻撃を使用するという課題に立ち向かいました。rac新入生を育てます。 彼の献身は彼のコミュニティを徹底的に豊かにします。

図書館員ロバート・ドナヒューによって提出されました。 Santa Teresa 支店図書館

マービンとのチャット

子どもの頃... 私は読書が好きで、その結果、とても好奇心旺盛な想像力を持ちました。 私はよく年上の兄弟と一緒に冒険に出かけ、隠れた場所を探索しました。

私の最初の仕事... 高校生の頃、私は州営農場保険の事務職として働いていました。

私の一番の思い出... 初めて姪を抱いたときのこと。

私は最も誇りに思っています... 図書館を通じてコミュニティと一緒にできる仕事。 他人に恩返しをする良い機会だと思います。

私の最大の挑戦... やりたいことをすべてやるのに十分な時間を見つけてください!

私のロールモデル... フレッド・ロジャース氏。

私のコミュニティ... 私にとってはとても特別なものです。

ライブラリは... 本を手に入れる場所以外にもたくさんのものがあります。 私は、それらがコミュニティの拠点、ワークスペース、教室、市庁舎、その他の会場となるのを観察してきました。 図書館の未来は非常に明るいです。

私のお気に入りの本は... ハリー・ポッター

もし私が超大国を持っていたら、それは... 飛行する能力。

ボランティア... 私は自分のコミュニティが大好きで、他の人を助けるのが楽しいからです。

もし私がボランティアをしていなかったら、私は… 私の人生はとても良いものになったので、ボランティアをする方法を探しています。