ボランティアのスポットライト – エイダ・エリザベス・ルービン

Ada Elizabeth Rubinの紹介

エイダ・E・ルービンは Edenvale 宿題クラブのリーダーの一人としての支部図書館。 思慮深く思いやりのあるtutor、エイダは、 Edenvale XNUMX年以上の宿題クラブ。 彼女はまた、ボランティアのSummer Skillztuとして図書館を務めました。tor 昨年、2018年の夏の間、若者向けの主要な学術演習を行いました。

彼女を始めてから San Jose Public Library 昨年の初め、Adaは100時間以上の累積ボランティアサービスを記録しました。 宿題クラブの大人のコーチとして、エイダは近くの小中学校の幅広い子供たちが彼らの最も難しい宿題の問題を解決するのを助けてきました。 エイダはまた、子供たちの学問的ニーズに対する答えを探すために数十人の親を支援しました。 のスタッフ Edenvale Adaの継続的なサービス、前向きな姿勢、教育、子供、地域社会への献身的なコミットメントに非常に感謝しています。

司書、ポールJ.ウィルソンから提出 Edenvale 支店図書館

Adaとのチャット

子どもの頃... 私はニューヨークのブルックリンで育ち、読書、絵を描いたり、テレビを見たり、トランジスにマイクを持ったりすることに多くの時間を費やしました。tor ラジオからテープへの録音音楽。 バレエ、バイオリン、クラシックギターのレッスンを受けました。 また、壊れた電子機器を分解して、中身を確認しました。 しばらくの間、私がスタートレックに夢中になり、岩や鉱物を集めるまで、バービーは私のお気に入りのおもちゃでした。

私の最初の仕事... それは2週間以上続きました。叔父の車にチラシを貼っていました。

ボランティアからの私の一番の思い出... 私の両親が私が見つけた野良猫を飼ってくれたときです。

私は最も誇りに思っています... 物理学の資格および予備の卒業試験に合格します。

私のロールモデル... 現時点では、バーニー・サンダースです。しかし、本当に、絶望によって麻痺したり、利己心によって消費されたりすることなく、より良い世界のビジョンを保持できる人なら誰でもです。

ライブラリは... 政府が正しくできることの最も明確で最も汚されていない兆候は、私たちの多くがとても冷笑的に感じている時に感謝するためにとても重要です。 それはただ座って自由になる場所であり、完全に世俗的である最初の修正権を行使する場所であり、優しさ、思いやり、好奇心、協力のような人間の良いところを目撃する場所です。

私の好きな本、映画、歌は... is Star Trek あらゆる形態(本、映画、テレビ、大会)で。この番組は若い頃の私に大きな影響を与えました。また、ニーナ・シモンの「Mississippi Goddamn」という曲はいつも私を元気づけてくれます。

私がボランティアする理由は... 図書館が大好きで、子供たちが宿題を手伝うのがとても楽しいからです(別名、実際に解決できる問題)。