今月のロマンス:2023年XNUMX月

今月のロマンスへようこそ! これは毎月のブログで、今月読んだ数冊のロマンス本をまとめたもので、各本のレビューも共有します!

連続殺人犯の時代の愛、本の表紙

連続殺人犯の時代の愛 アリシア・トンプソン著

本当の犯罪だけを読むことは、現代のデートに必ずしも役立つわけではないことが判明しました.XNUMX人の女性は、最悪の事態を疑うことに慣れているときに、愛にチャンスを与える方法を学ばなければなりません. 博士号候補のフィービー・ウォルシュは、常に真の犯罪に取りつかれてきました。 彼女は自分の論文のジャンルを分析しています-彼女がなんとかそれを書き終えることができれば. 彼女がフロリダで夏を過ごし、子供時代の家を掃除し、不快で気さくな弟に対処し、何年も関係を持っていなかった父親を悼む複雑な感情に取り組んでいる間、時間を見つけるのは難しい. . 彼女の新しい隣人であるサム・デニングスが連続殺人犯であると彼女が控えめに確信していることは助けにはなりません(彼は日中はビジネスカジュアルを着るかもしれませんが、夜は明らかに何かを企んでいます). しかし、フィービーがサムがもっと恐ろしい何かである可能性があることに気付くまでそう長くはかかりません.

かわいい表紙と気になるタイトルを見て、これは読まないと! ユニークなコンセプトで、楽しくて笑えるラブコメディーになると思っていたのですが、残念ながらほとんど飽きてしまいました。 本当の犯罪に対するフィービーの関心と知識、そして本の中での彼女の本当の犯罪への言及は好きでしたが、フィービーの人としてはあまり好きではありませんでした。 彼女は少し失礼で未熟だと思いました。 フィービーの性格は子供の頃の深刻なトラウマに由来することは理解していましたが、それは本で取り上げられていましたが、それでも私が彼女とつながるのは困難でした. フィービーは個人的な旅を経て、父親の家で過ごした時間から成長することができましたが、その時点で、私はもはや s に投資していませんでした。torええ。 サムの場合、彼はとても優しくて協力的だと思いましたが、少し当たり障りのない人でした。 カップルとして、フィービーとサムは私には合いませんでした. フィービーはサムに対して非常に無礼だったので、サムが彼をどのように扱っているかを考えると、なぜサムが彼女を欲しがるのか理解できませんでした. また、連続殺人犯であるサムはそれほど長くは続かなかった. 正直なところ、サムが連続殺人犯ではなかったのは素晴らしいことでしたが、連続殺人犯やミステリーが実際に s で役割を果たしていたらよかったのにと思います。tory. 風変わりで楽しい読み物になったと思いますし、フィービーが彼女の本当の犯罪知識を使って事件/謎を解決することを可能にしたと思います. 全体、 連続殺人犯の時代の愛 斬新なアイデアがありましたが、残念ながら私が望んでいたものを提供することはできませんでした.

私の評価: ???

蒸し暑さ: ???



マリアン・ヘイズの完全犯罪、本の表紙

マリアン・ヘイズの完全犯罪 キャット・セバスチャン著

クレア公爵夫人のマリアン・ヘイズが夫を撃った。 もちろん、邪悪で殺人的な男は、彼に来るものに値しましたが、今、彼女は田舎に逃げなければなりません. 残念ながら、彼女が助けを求めることができるのは、彼女を脅迫しているカリスマ的な犯罪者だけです。そして、彼女は数時間前に縛られたままにしていたかもしれません...法律の間違った側や誰かのベッドの右側に見知らぬ人ではありません。 彼は、XNUMXポンドという低価格で秘密を守ると約束した女性に恋をするつもりはありませんでしたが、ロンドン中を陽気な追跡に連れて行き、怪しげな宿屋に縛り付けたままにした誰かに抵抗することはできませんでした。その後、夫の血にまみれ、彼の助けを切実に必要として到着しましたか? 彼らが国中を逃げるとき、ポケットを拾い、飲み過ぎ、病気の猫を救うために立ち止まるとき、彼らはどちらかが何年にもわたって感じたよりも多くの本当の喜びと平和を発見します. しかし、ロブの過去の真実が彼に追いついたとき、彼らは一緒に未来を築くために自分たちの人生を再構築する意思があるかどうかを決定しなければなりません.

マリアン・ヘイズの完全犯罪 とても楽しく、フワフワした読み物でした! 彼のほとんどから本当にさわやかでユニークな本torイカルロマンス。 私はその方法が大好きでしたtory とロブとマリアンの関係は恐喝の手紙から始まり、それが XNUMX 人の間の魅力的な手紙交換に変わりました。 手紙はとても機知に富んでいて、ロブとマリアンはいいやり取りをしていました。 この手紙は、マリアンとロブの関係の発展を示す上で素晴らしいと思いました. ロブとマリアンは、不機嫌で陽気で楽しいペアリングでした。 私は、マリアンが関係の中で不機嫌だったのに対し、ロブは太陽の光を放っていたというペアリングが本当に好きでした. マリアンは鋭く、家族や友人を熱心に守っていました。 ロブといえば泥棒ですが、可愛らしいチャーミングなシナモンロール泥棒でした。 野良猫も救出! また、彼らのロードトリップの冒険も大好きで、途中でたくさんの楽しいふざけたことが起こり、私は真剣に笑いを止めることができませんでした. マリアンとロブの関係は間違いなく型にはまらないものでしたが、私は二人が大好きでした. 彼らはお互いを本当に理解し、尊重し、あらゆる点で対等でした。 最初に倒れたのはロブだったことが大好きで、彼はマリアンへの気持ちを抑えたり隠したりすることができませんでした. ラブシーンの扱い方も素晴らしいと思いました。 ロブはマリアンの境界線とニーズを尊重し、この本は、ロブとマリアンのニーズに特有のユニークな親密さの別の形を示しました. 最後に、最初は気がつきませんでしたが、 マリアン・ヘイズの完全犯罪 ロビンフッドのオマージュでした!

私の評価: ??

蒸し暑さ: ??



XNUMXつの過ちが正しいこと、ブックカバー

XNUMXつの過ちが正しさを生む クロエ・リーゼ著

シェークスピアの最愛の喜劇を再構築した気味の悪いこの作品で、反対派は味方になって、お見合いの友達を騙します。 から騒ぎ. ジェイミー・ウェステンバーグとビー・ウィルモットには、出会いの惨事と、お互いにとってこれ以上の間違いはないという相互理解以外に共通点はありません。 しかし、彼らに最も近い人々がキューピッドをプレイしてデートに誘うと、ジェイミーとビーは別の共通点があることに気付きます。彼らは狂ったように恋をしている干渉者。 その後、華々しく解散し、彼らの希望を打ち砕き、マッチメイキングの狂気を完全に終わらせます。 お互いに恋に落ちたことをみんなに納得させるために、ジェイミーとビーは自分たちの人生のパフォーマンスを釘付けにする必要があります. しかし、彼らの最後の行為が近づき、恋人たちを演じるのがより簡単になるにつれて、彼らは不思議に思うようになります。 そして、XNUMX つの過ちが正しかった場合はどうなるでしょうか。

私が始めたとき XNUMXつの過ちが正しさを生み、 Bea と Jamie の最初の出会いはとても悲惨で気まずいものだったので、最初は少し心配でした。 私は中古の恥ずかしさを感じていました。 幸いなことに、 XNUMXつの過ちが正しさを生む とても魅力的な本に仕上がっています。 Bea と Jamie の最初の出会いはうまくいきませんでしたが、家族や友人によって再設定されたとき、お互いに短い匿名のテキスト メッセージが送られたことは気に入りました。 二人は大いに冗談を言ったが、頑固すぎて家族や友人が見たものを見ることができなかった. その後、ビーとジェイミーが家族や友人の干渉に復讐するためにチームを組むという楽しい設定につながりました. ジェイミーもビーもとても素敵でしたracターズと愛らしい。 Bea はとても楽しかったです。racいつもとても誠実で大胆だったテル。 彼女のタトゥーとペットのハリネズミが大好きでした。 そしてジェイミー、最初は無愛想に見えますが、それは彼が不安を抱えているためであり、実際には彼はこれまでで最も思慮深く思いやりのある人でした! 彼はビーに野菜を確実に食べさせたいので、ビーのためにスープを作ります。 ジェイミーとビーのロマンスはとても甘く、とても気楽で自然に感じられました。 緊張感たっぷりのスローバーンでした。 ジェイミーとビーがゆっくりとお互いに心を開いていく様子と、彼らの関係を通じてお互いのベストを引き出し、お互いの成長を助け合い、新しい経験にも心を開いていく様子が大好きでした。 また、彼らが相手のニーズに敏感で理解し、一緒にナビゲートする方法はとても甘いと思いました. 神経多様性とメンタルヘルス/不安の表現はよく書かれていると思いました. 私の唯一の不満は、ビーの妹ジュールと彼女のボーイフレンドとのドラマでした。 本全体を通してカップルの間に問題のヒントがあり、それは終わり近くに急速にエスカレートしました. ジュールズが関係を離れたことは良かったが、それがビーとジェイミーの間に不必要な対立を引き起こし、義務を負う結果になったと感じたtory 第三幕の解散、そして彼らは再び一緒に戻るために急いだ. しかし、その小さな不満はさておき、私は本当に楽しかったです XNUMXつの過ちが正しさを生む 全体として、Bea の姉妹たちも自分の本を手に入れることを本当に望んでいます。

私の評価: ??

蒸し暑さ: ???



メリーリトルミートキュート、ブックカバー

メリーリトルミートキュート ジュリー・マーフィー、シエラ・シモン著

ビー・ホッブズ (別名ビアンカ・フォン・ハニー) は、プラスサイズのアダルト映画スターとして成功を収めています。 膨大な数のフォロワーと XNUMX 人の母親のサポートにより、Bee はこれ以上求めることはできませんでした。 しかし、ビーのお気に入りのプロデューサーが、きしむ音のないホープ チャンネルのために制作しているクリスマス映画に彼女を出演させると、ビーのキャリアはより家族向けの方向に向かおうとしています。 ビアンカとしての仕事を秘密にしておくことを余儀なくされたビーは、これが言うは易く行うは難しの仕事であることをすぐに理解する。 彼女の共演者が、キャリアのリハビリを切実に必要としている元ボーイバンドのメンバーである子供時代の片思いのノーラン・ショーに他ならないことを彼女が発見したとき、それはすべて価値があります. ノーランは、ブルドッグのマネージャーに、セットでジッパーを閉めておくことを約束しました。それが意味する場合は、妹とお母さんにより安定した生活環境を提供できるようになります. しかし、バーモント州のクリスマス ノッチでは、Nolan が ClosedDoors のアカウントから新しい共演者を認識すると、事態は急速にヒートアップします (ああ、彼はメンバーです)。 現在、ビーとノーランはセットで急ごしらえを求めてこっそりと立ち去り、新しい関係をホープチャンネルの幹部から秘密にしています. レポーターが torpedoed Nolan の歌手としてのキャリアが詮索され、ミステリアスな新人の Bee にすぐに興味を持ちます。 そして、ビーとノーランがオフカメラのロマンスを舞台裏で保つことができない場合、この陽気な小さな出会いのかわいいは、カットルームの床で終わる可能性があります.

私はホールマークのクリスマス映画が大好きなので、読むのがとても楽しみでした。 メリーリトルミートキュート. この本は、ホールマークのクリスマス映画の心地よい安っぽさをすべて備えていたため、典型的なクリスマスロマンスの本ではありませんでしたが、より多くのスパイスがありました。 私はこの本を読んでとても楽しい時間を過ごし、その前提がとても楽しくてかわいいと思いました. 大声で笑う瞬間もたくさんありました。 ビーと彼女がアダルト映画で知っていた技術スタッフの多くが家族向けのホリデー映画に取り組むことになったとき、アダルト映画ときしむようなきれいなネットワークのXNUMXつの非常に異なる世界が互いに衝突することになったのはとても陽気でした. 、それは多くの面白い瞬間につながりました。 私たちの XNUMX つの主要なチャracターズ、ビー、ノーラン。 私はそれらを愛していました! 二人は人生でいくつかの大きな挑戦に直面していました、そして彼らはとても素晴らしいチャでしたrac応援するター。 ビーはとても素晴らしいチャでしたracテルとロールモデル。 私は彼女がとても自信を持っていて、恥ずかしがらずに彼女が自分自身であることを愛していました. ノーランはとても優しく、本の中で彼の成長を見るのが大好きでした. また、彼は母親と妹、そしてビーと彼女のキャリアをサポートするのにとても素晴らしいと思いました. ビーとノーランのロマンスは素晴らしかった。 ビーとノーランが他のキャリアを通じてすでにお互いを知っていて、お互いに押しつぶされていたのが好きでした。 両者の相性は最初から強かった。 あのコルセットのシーン(ふぅ!) かわいいイラストの表紙にだまされるな! この本は熱かった! 最後に、私がこの本の LGBTQ+ の表現だけでなく、ボディ ポジティブとセックス ワーク ポジティブにどれだけ感謝しているかを指摘したいと思います。 全体、 メリーリトルミートキュート とても素晴らしいクリスマスの読書でした。シリーズの続きが待ちきれません!

私の評価: ??

蒸し暑さ: ?????



これらの本のいずれかを読んだ場合は下にコメントして、それらについてのあなたの考えを教えてください。 また、あなたのロマンス本の推奨事項のいくつかを共有してください!