10月:最近読んだ本

「最近読んだ本」は、私が、 ペネロペゴメス、先月読んだ本のまとめを毎月行います。 このシリーズでは、sの簡単な概要を説明しますtory次に、本に5つ星の評価を付けます。 5つ星が最高で、1つ星が最悪です!

次に、特定の方法で本を評価する理由を簡単に説明します。

だから、遅滞なく「最近読んだ本」に入り、いつも下にコメントを残して、これらの本のどれを読んだか、次に読むつもりかを教えてください。

最近読んだ本

何が上がるか、本の表紙

何が上がるか クリスティーン・ヘッパーマン著

ジョリーが見覚えのない大学生の二段ベッドで目を覚ますと、すぐに後悔します。 前の晩に何が起こったのですか? 何が彼女をこの場所に導いたのですか? それは彼女の父親の不貞でしたか? 彼女の母親は一見弱い受け入れですか? 彼女の芸術を愛し、彼女の人生で最も困難な時期を通して彼女を支えた少年、イアンとの彼女の最近の別れ?

ジョリーが彼女をこの時点に導いた出来事を再構築しようとすると、自由詩の詩が読者を今朝に導き、両親、友人、ボーイフレンド、そして前夜との関係へのフラッシュバックをもたらします。

私の評価:2つ星のうち5つ

私はこの小説で選ぶ本物の骨が好きです。 最初の表紙は素晴らしかった、中のアートワークは素晴らしかった。 私は小説の短い詩とページレイアウトが大好きでした! この本について私の魂を本当に苛立たせた唯一のことは、それがあまり本ではなかったということでした…私はこの本に感情的に投資されましたtoryそしてそれは誰かが突然書くのをやめたようなものでした。 この本はたった164ページの長さで、プロローグを読んでいるようなものでしたが、実際の本を読むことはできませんでした。torそうだ!この本は私を完全に魅了し、そのまま海に放り出しました。私は信じられないほどイライラしながらこの本を残しました。この本は、新しいテレビ番組を見つけて、シーズン 1 で打ち切りになるようなものです。質問が何一つ解決されることに耐えられない場合は、この本を読まないでください。私にとって、この本はまだ完成に近づいていませんでした。私はこの本とプロットに感情的に投資していましたが、それはどこにも行きませんでした。クリスティーン・ヘッパーマンは信じられないほど才能のある作家ですが、正直に言うと、この本がどのようにして出版されたのかさえわかりません。この本にはあと 200 ページくらい必要だったと思います。間違いなくこれには続きがありましたtory。 確かなスタートだったように、私は10000%が私が読んだものを愛していました。 もう少しあったらいいのにと思います。 私が読んだのは間違いなく5つ星の素材でした。エンディングがないため、それをずっと下にマークする必要がありました。 それはとても未完成だと感じました。



どうやってここに来たのか聞いてください、本の表紙

どうやってここに来たのか聞いてください クリスティーン・ヘッパーマン著

アディはいつも自分が何に向かって走っているのかを知っていました。 クロスカントリーで、人生で、恋で。 彼女と彼女のボーイフレンド(彼女の敏感で善良なボーイフレンド)がある夜不注意になり、彼女が妊娠してしまうまで。 アディは中絶をするという難しい選択をします。 そしてその後、それが自分にとって正しい決断であったことを彼女は知っていたとしても、もはや同じことは何もありません。 彼女は両親と彼氏以外の誰にも何が起こったのかを知られたくないのです。 彼女はクロスカントリーを走りたくありません。 彼女は何かに興奮することはできません。 彼女が彼女自身の暗い場所を通り抜けている元チームメイトであるジュリアナと再接続するまで。

私の評価:5つ星のうち5つ

わかりました、読んだ後 何が上がるか、クリスティン・ヘッパーマンによって、私は彼女に別のショットを書かせなければなりませんでした。 私が言ったように、他の本はとても素晴らしくて夢中になりました、それはただ終わりがありませんでした!!! 私は彼女の文体がとても好きで、すぐにこの本を手に入れなければなりませんでした。 基本的にこの本では、Addieという名前の若い女の子をフォローしています。 この本では、アディは望まない十代の妊娠に終わります。 彼女は難しい選択をしなければならず、中絶をすることにしました。 アディ、私は彼女が中絶するという彼女の決定を後悔し、直後に深い鬱病を経験することになったように感じます。 私たちは基本的に彼女の妊娠中絶後の数ヶ月で彼女をフォローします、そして彼女の人生はちょうどひどく進んでいます。 彼女は基本的に人生のすべてをあきらめました。 彼女は趣味への完全な興味を失い、彼女の精神的健康に深く苦しんでいます。 それはよく考え抜かれた読み物であり、むしろ挑発的なものでした。 繰り返しますが、この本は短い詩で書かれていて、信じられないほど素早く読まれました。 クリスティン・ヘッパーマンは、読者を巻き込んで引っ掛ける方法を本当に知っています。 彼女はいくつかの本当によく発達したチャを書いていますractersと感情的に彼女の読者を彼らの生活に投資します。 私はクリスティン・ヘッパーマンの文体が大好きで、この本は彼女よりもはるかに良い結末を持っていました 何が上がるか 小説。 この本はしっかりとした結末を持っていて、メインチャのために多くの閉鎖がありましたrac彼女の他の小説とは異なります。



私が知っているXNUMXつのことは真実、ブックカバー

私が知っているXNUMXつの事柄は真実です ベティ・カリー著

リマインダーは常にそこにあります—ヨナの額の右側のへこみ。 頭痛がするのを感じたときに押す場所。 弾丸 tor骨を離れて、ダイナマイトが岩を爆破する方法-柔らかいクレーターを残します。

彼女の兄、ジョナが彼の親友のクレイの父の銃で誤って自分自身を撃ったとき、リヴの人生は永遠に変わります。 今、ヨナは生き続けるためだけにXNUMX時間の世話をする必要があります、そして、リヴは彼女の兄弟が彼の壊れた体の中にまだそこにいるのを見ることができる唯一の人のようです。

Livのお母さんがClayの家族を訴えているので、Livが彼女が交差することになっていないことを知っているコミュニティの分裂があります。 しかし、クレイは彼女の友人でもあり、ヨナをあきらめることを拒否するのと同じように、彼女は彼から離れることを拒否します。

私の評価:5つ星のうち5つ

この本は、アクション満載でもペースの速い本でもありませんでしたが、信じられないほど刺激的だと考えられていました。 私の意見では、それは非常に深く有意義な読み物でした。 この本では、リヴとジョナはいつも通りの向こう側の少年、クレイと友達でした。 ある日、ジョナとクレイは、装填されたピストルを見つけたとき、クレイの屋根裏部屋を探索しています。 ジョナだけが銃が装填されていることを知らず、冗談めかして銃を頭に向けて引き金を引きます。 ジョナミracひどく生き残りますが、彼の人生の残りの間完全に寝たきりになることを余儀なくされています。 ジョナは、活気にあふれた非常に活発なXNUMX代の少年から、寝たきりになり、ほんの数秒で話すことさえできなくなりました。 ジョナは今、彼が食べるのを助ける機械、彼が呼吸するのを助ける機械、絶えず監視する機械に取り付けられた人生を経験しなければなりませんtors彼のバイタル。 かつてはとても親密だったこの子供たちのグループは、今では torn彼らの確執する両親によって離れて。 ジョナの妹であるリヴは、今や彼女の兄弟なしで、そして彼女の母親によると彼女の親友のクレイなしで生活に適応しなければなりません。 彼女だけがしたくない。 彼女とクレイは川のほとりで密かに会い始め、ジョナが自分の部屋の外に存在しなくなった今、お互いにさらに愛着を持っています。 ジョナの健康は急速に衰えていますが、同時にリヴは初めて恋に落ちています。 この本は、私たちが彼女の人生であるこの厳しい現実を通してリヴを追うとき、本当に心の紐を引っ張るだけです。 彼女の世界は崩壊していましたが、クレイとの彼女のつながりは彼女の唯一の銀の裏地です。 とても感動的で心のこもった読み物でした。 この本も短い詩で書かれていて、私の好きなタイプの本です! これはあなたに固執するそれらの本のXNUMXつです、あなたはそれを読まなくて、すぐにそれを忘れます。 時々少し重かったと思いますが、全体的に本当に、本当に良い読み物です。



海からの少女、本の表紙

海からの少女 モリー・オスターターク

XNUMX歳のモーガンには秘密があります。彼女は自分が住んでいる完璧な小さな島から逃げるのが待ちきれません。 彼女は高校を卒業し、悲しい離婚した母親、不安定な弟、そして最悪の場合、モーガンをまったく理解していない彼女の素晴らしい友達のグループから逃れるために必死です。 本当に、モーガンの最大の秘密は彼女が持っているということです たくさん 別の女の子にキスしたいというものを含む秘密の。

それからある夜、モーガンはケルティという名前の謎の少女に溺れることから救われました。 二人は友達になり、突然島での生活はそれほど息苦しくなくなったようです。

しかし、ケルティには彼女自身の秘密がいくつかあります。 そして、女の子が恋に落ち始めると、モーガンが準備ができているかどうかにかかわらず、それぞれが隠そうとしているすべてのものが表面に現れます。

私の評価:5つ星のうち5つ

この本は信じられないほど甘かった。 小さな人魚がLGBT +と出会うと思います。 この本では、モーガンという名前の女の子をフォローしています。 モーガンは一生密かに「クローゼットの中に住んでいる」。 彼女は引っ越して「出て行く」ことを夢見ていますが、引っ越してから一度だけです。 モーガンは、彼女の小さな町やガールフレンドのグループが彼女の「出て来る」ことを処理できるとは思っていません。 ある日、モーガンは崖から海に落ちました。 水中に降りる途中、彼女は頭を岩に叩きつけ、ほとんど溺れそうになりました。 モーガンは、彼女が海の少女に助けられることを「夢見て」いたと思い込み、この美しい「彼女の想像力のかたまり」にキスをすることさえします。 彼女が気付いた翌日だけが夢ではなく、この少女ケルティは大学に入るまで「外出」されないという彼女の希望を真剣に台無しにする可能性がありました。 私はこの奇抜なプロットラインを本当に楽しんだが、私は間違いなくケルティのチャを楽しんだと言うだろうracさらに、彼女がメインチャだったらよかったのにracモーガン以上。 私の意見では、モーガンは一種の利己的で自己中心的なメインチャでしたracター。 彼女は家族を当然のことと思って、彼女の長期的な友情と彼らの気持ちの至る所で踏みにじります。 ケルティはちょっと楽しいチャでしたがracター。 彼女は自由な精神であり、他の人の意見を本当に気にしません。 彼女はモーガンを快適ゾーンから外すので、モーガンに最適です。 私はちょっとこれを見たかったのですがtoryは彼女の視点から言った。 彼女は「海の女の子」で、すでに楽しい本に楽しいひねりを加えたかもしれないと思います! いずれにせよ、この本はまだ10点満点中10点でした。私はこの本を最初から最後まで完全に楽しんだ。