6月:最近読んだ本

「最近読んだ本」は、私が、 ペネロペゴメス、先月読んだ本のまとめを毎月行います。 このシリーズでは、sの簡単な概要を説明しますtory次に、本に5つ星の評価を付けます。 5つ星が最高で、1つ星が最悪です!

次に、特定の方法で本を評価する理由を簡単に説明します。

だから、遅滞なく「最近読んだ本」に入り、いつも下にコメントを残して、これらの本のどれを読んだか、次に読むつもりかを教えてください。

最近読んだ本

邪悪な王、本の表紙

邪悪な王 ホリー・ブラック

疲れずに打っても打ってもまた打てるほど強くなければなりません。

最初の教訓は自分を強くすることです。

オークがフェアリーの後継者であるという驚くべき暴露の後、ジュードは弟を安全に守らなければなりません。そうするために、彼女は邪悪な王カルダンを自分に縛り付け、自らを王位の背後にある権力者とした。カルダンが簡単に制御できたとしても、絶えず変化するフェアリーの政治同盟を乗り切るのは十分に難しいでしょう。しかし、彼女に対する彼の魅力は衰えていないにもかかわらず、彼は彼女を辱め、弱体化させるために全力を尽くします。

ジュードに近い誰かが彼女を裏切り、彼女自身と彼女が愛するすべての人々の命を脅かそうとしていることが明らかになったとき、ジュードはその裏切りを暴かなければなりません。tor そして、妖精の世界で人間としての支配を維持するために、カルダンに対する彼女自身の複雑な感情と戦います。 

私の評価:5つ星のうち5つ

うわー、この本のシリーズはますます良くなり続けています!この本には退屈な瞬間は一度もありませんでした。小説全体には、たくさんの陰謀や裏切り、そしてロマンスが散りばめられています。第 1 巻の終わり方には、心の底から衝撃を受けて、すぐに第 2 巻を読み始めなければなりませんでした。この本の終わり方はこれ以上簡単なものではありませんでした!ホリー・ブラックは、人々を吊るしたままにする方法を本当に知っています...あまり多くを明かすことなく、この本の結末は顔を平手打ちされるのと同じでした!この本を読んだ後、眠れなくなりました。お察しのとおり、すぐに徹夜して第 3 巻を読みました。私は完全にこのシリーズの虜になってしまいました。racターズ。カーデンとジュードは私の新しいお気に入りの YA 船です。彼らは一緒に属しています。誰が何を考えても気にしません。これについては私の考えを変えることはできません。ホリー ブラックは、この幻想的な妖精の国に命を吹き込むという素晴らしい仕事をしてくれました。私が好きになるとは100万年も考えたこともなかったジャンル。他に私が好きだと思う「ファンタジー」小説があれば、以下にコメントしてください。



ツイン、ブックカバー

ツイン ナターシャ・プレストン著

ニューヨーク タイムズ紙ベストセラー第 1 位の『THE CELLAR』著者によるこの曲がりくねった心理スリラーで、アイビーは双子の妹アイリスが自分を自分の人生から追い出そうとしていること、そして母親の死に責任があるかもしれないことを知ります。

両親の離婚後、10 歳の双子アイビーとアイリスはばらばらになりました。アイビーはお父さん、アイリスはお母さんと暮らしていました。悲劇的な事故で母親が命を落とした後、双子は再会し、アイリスはアイビーと父親の元に引っ越します。母の死に打ちひしがれたアイリスは、最初の数週間をほぼ完全な沈黙の中で過ごします。彼女が話す唯一の相手はアイビーです。アイリスは自分の人生が終わったと感じており、何をすべきかわかりません。アイビーは双子の彼女に、今なら人生を分かち合えると約束します。結局のところ、彼らは姉妹です。双子。

アイリスはそれを真剣に受け止める約束だ。そしてやがて、アイビーの友達、学校生活、そしてボーイフレンドのタイラーがアイリスの魔法にかかってしまいます。ゆっくりと、アイビーは自分が自分の人生から追い出されていることに気づきます。でも彼女はただ妄想しているだけですよね?そしてママの事故は 。 。 。ただの事故。右?彼女、あるいは父、あるいはタイラーが危険にさらされているわけではない。 。 。 。

私の評価:4つ星のうち5つ

うわー、この本には予想外の結末がありました!心理的なスリラーが好きなら、この本を強くお勧めします。それは信じられないほどユニークでした。このジャンルは繰り返しが多くなりがちな気がしますが、ナターシャ プレストンはこのジャンルに新たな予期せぬひねりをもたらす素晴らしい仕事をしてくれました。このような展開が起こるのを私は4万年間一度も見たことがありませんでした。とても早くて短い読み物ですが、通常の心理スリラーよりもはるかに遅いペースでした。この小説はとてもユニークで、ペースが遅いのには理由があるので、辛抱強く続けてください。私がこの本に XNUMX つ星評価を付けている理由は、その物語に至る前にもう少し展開とサスペンスがあればよかったと思うからです。rac計画的に終わった結末。これは私が今まで読んだ中で最も怖くないスリラーだったような気がします...夜眠れないようにちょっとした追加の何かが欲しかっただけです。この本はすべて心理的なもので、スリラーではなかったと思います。それがこの小説に対する私の唯一の不満でした。それでも本当に違っていて良かったです。 



このひと夏の本の表紙

このひと夏 玉置真理子

ローズは毎年夏になると、お父さんとお母さんと一緒にアワゴビーチにある湖の家に行きます。そこは彼らの逃避先であり、避難所なのです。ロージーの友人のウィンディも、彼女には生まれなかった妹のようにいつもそこにいます。しかし、今年の夏は違います。ローズのお父さんとお母さんは喧嘩をやめず、ローズとウィンディが離婚を求めるときracドラマから離れて、彼らはまったく新しい問題に直面していることに気づきます。これは秘密と悲しみと成長の夏であり、ローズとウィンディがお互いにいることは良いことです。

In このひと夏 二つの星のクレアtorティーン向けグラフィックノベルを再定義します。いとこのマリコさんとジリアン・タマキさんのチーム スキム、このゴージャスで悲痛な、そして最終的には希望に満ちた作品に協力しました。tor10代の真っ只中の女の子について—としてtor刷新と啓示のy。

私の評価:3つ星のうち5つ

この本については本当に迷っているような気がします。完全に好きというわけではなかったが、完全に嫌いというわけでもなかった。このグラフィックノベルに関しては、私は中立だと思います。この本は、「サマータイムフレンズ」である 2 人の女の子を中心にしています。彼らが会うのは、家族が湖の小屋で休暇をとっている夏の間だけです。二人の女の子は何回も一緒に夏を過ごしてきましたが、女の子たちが一緒にいる夏はこれが初めてです。 「成人の到来です。彼らの体は変化し、初めて男の子の存在に気づき始めています。彼らは少し年をとって、両親の喧嘩や女性に対する社会的な見方など、物事を少しずつ意識するようになりました。このグラフィック ノベルは、ティーンエイジャーに差し掛かった子供の目から描かれているという点で非常にユニークですが、これまでこのような特別な方法で描かれたのを見たことがありませんでした。このグラフィックノベルはユニークだとは思いましたが、実際にはそうではありませんでした革新的だったとか、私の人生に本当に影響を与えたとかのように。このグラフィック ノベルがコールデコット賞とマイケル L. プリンツ賞を受賞したことは知っています。この本を読み直す必要があると思います。重要なメッセージを見逃しているような気がします複数の賞を受賞しているので、この本に掲載します。この本を読んだことがあれば、私が何を見逃したかをコメントで教えてください。この本が複数の賞を受賞するに値すると言えるほど、私は本当に感銘を受けませんでした。



どこかでしか知らない、本の表紙

どこかでしか知らない モーリーン・グー

10:00 pm: ラッキーはシーンで最大のK-POPスターであり、彼女は香港でヒット曲「ハートビート」を何千人もの熱狂的なファンに演奏したばかりです。 彼女はデビューしようとしています トゥナイトショー アメリカでは、うまくいけば彼女のキャリアのためのブレイクアウトパフォーマンス。 でも今すぐに? 彼女はおしゃれなホテルにいて、眠ろうとしているがハンバーガーが欲しくてたまらない。

11:00 pm: ジャックは、両親から秘密にしているタブロイド紙の仕事に割り当てられて、高級ホテルに忍び込んでいます。 ホテルを出る途中、スリッパを履いた女の子、ひたすらハンバーガーを見つけようと決心した女の子に出くわす。 彼女はなじみがあるように見えます。 彼女はとてもかわいいです。 彼は多分好奇心が強いです。

12:00: 同じものはありません。

私の評価:4つ星のうち5つ

これは本当に安っぽい/かわいいラブコメ本でした。 K-POPアイドルになることがどのようなものか知りたいと思ったことがあるなら、この本を読んでください。のその側面tor『y』は私にとってとても興味深かったのですが、小説の冒頭で軽く触れられただけでした。もっと知りたかった!基本的にこの小説では、有名な K-POP アーティストのラッキーが、いくつかのばかばかしい出来事によってタブロイド紙のライター兼写真家のジャックの腕の中に無意識のうちに落ち込んだ後、スターライトから休憩する必要があると判断し、その日休暇をとることにしました。ラッキーは「いい子」という定評があり、タブロイド紙でのキャリアをスタートさせようとしているジャックは、ラッキーをワイルドな旅に導くことに決め、その間、痛烈な暴露のためにすべてを記録することにした!ネタバレはしたくありませんが、ラブコメなのでこの「計画」がどうなるかは想像できると思います。設定がとても気に入りましたracこの小説の発展において、私がこの本で抱えた唯一の問題は、tory は 1 日しかありませんが、私の意見では、恋に落ちるには十分な時間ではないと思います。だから私はこのロマンスに完全には納得していませんでした。私もSのような気がしましたtorylineは少し遅かったです。「そうだ、これは間違いなく愛のつながりになるだろう!」と思っていたところ、実際には何も起こらなかったように感じました。それは基本的に、見知らぬ二人が非常に表面的なレベルでお互いを知り合うことでした。の終わりにtor「LOVE」と呼べるほど、まだお互いのことをよくわかっていないような気がした。ただ完全には買っていませんでした。それでも楽しくて軽い気持ちで読めました。



ケント州立大学、ブックカバー

ケント州 デボラ・ワイルズ著

An explora彼の人生で最も暗い瞬間の一つを語るtory、アメリカ軍がベトナム戦争に抗議する4人のアメリカ人学生を殺害したとき。

、4を1970ことがあります。
ケント州立大学。

抗議としてtorキャンパスが荒れ狂い、州兵が出動する。次に何が起こるかという混乱の中で発砲され、XNUMX人の学生が死亡する。 今日に至るまで、何が起こったのか、なぜ起こったのかについては議論が続いています。

多くの有利な地点から複数の声で語られる -- プロテスtor、衛兵、町人、学生。

私の評価:1つ星のうち5つ

残念ながら、私はこの本のファンではありませんでした。この著者特有の文体についていけるかどうか分からないので、オーディオブック版を聞いてよかったです。正直に言うと、私は 4 年 1970 月 XNUMX 日にケント州立大学で起こった出来事についてはあまり知りませんが、この本はそれを説明するのにひどい仕事をしました。この本は、人々が集まって次のように語る「キャンプファイヤー」スタイルで語られています。tory を特定の読者に送信します。それはまるで、非常に長くて退屈な会話を読んだり、その場に居合わせたりしているようなものでした。ただ興味がなかったのです。もし著者がこの本を別の形式で書いていたら、非常に説得力のある本になっていただろうと思います。なぜなら、この本は、現在非常に関連性の高いテーマである、間違った「平和的抗議活動」についてのテーマだからです。この本を読んでいると、ケント州立大学の学生たちが何を抗議していたのかさえ十分に説明されていないように感じた。著者がもう少し深く掘り下げて説明していれば、もっと理解しやすく、理解しやすい本になったのではないかと思います。このトピックに興味がある場合は、すぐに読むことができました。 2 時間未満のオーディオブックだった、それがこの本を読み終えた唯一の理由です。とても退屈だったので、実際に物理的な本を読んでいたら乗り切れなかったと思います。私はファンではありませんでした。