1月:最近読んだ本

「最近読んだ本」は、私が、 ペネロペゴメス、先月読んだ本のまとめを毎月行います。 このシリーズでは、sの簡単な概要を説明しますtory次に、本に5つ星の評価を付けます。 5つ星が最高で、1つ星が最悪です!

次に、特定の方法で本を評価する理由を簡単に説明します。

だから、遅滞なく「最近読んだ本」に入り、いつも下にコメントを残して、これらの本のどれを読んだか、次に読むつもりかを教えてください。

最近読んだ本

What Light、ブックカバー

何の光 ジェイ・アッシャー

シエラの家族はオレゴン州でクリスマスツリーファームを経営しています。これは、女の子が成長するための牧歌的な環境です。ただし、毎年シーズンに向けて荷物をまとめてカリフォルニアに移動し、シーズンに向けてクリスマスツリーを準備しています。 シエラはオレゴンでの生活とクリスマスでの生活のXNUMXつの生活を送っています。 そして、一方を残すことは常に他方を逃すことを意味します。

この特定のクリスマスまで、シエラがカレブに出会い、ある人生が他の人生を食いつぶすまで。

評判では、カレブはあなたの完璧な男ではありません。数年前、彼は大きな過ちを犯し、それ以来ずっとお金を払ってきました。 しかし、シエラはカレブの過去を超えて、彼が許し、そしておそらくはemptいを見つけるのを助ける決心をします。 不承認、誤解、疑念が渦巻く中、カレブとシエラは、他のすべてを超越する唯一のこと、真の愛を発見します。

何の光 それは愛ですtorそれは感動的で人生を肯定し、完全に忘れられないものです。

私の評価:2つ星中5つ

寛大になってこの本に星2つを付けさせていただきます。これがクリスマスの時期に読む本であることを考慮すると、この本が私にとってほんの少し「簡単」または「ハッピーゴーラッキー」だと言ったら、私は完全に「グリンチ」になるでしょうか?この時代にtorそうです、シエラは家族が所有するクリスマスツリーの敷地でクリスマスツリーを販売するために毎年カリフォルニアに引っ越します。この本の中で、彼女はケイレブという男に出会い、二人はすぐにお互いにグー・グー・ガ・ガを言い合います。この時代にtorシエラの親友は、ケイレブから離れるように彼女に警告しています。彼は以前、自分の妹をナイフで「襲撃」したため、町ののけ者になっているのです。 (これは本のかなり早い段階で明らかになるのでネタバレではありません)これは大きな赤い旗のようなものです。とにかく、シエラはそれを非常に早く乗り越え、すぐに好きな人と一緒に前進します!私の意見では、ロマンス全体が非常に強制的に感じられましたか?正気の女の子なら誰でも、特に親友からこれほど極端なことを聞​​いたときは、この見知らぬ人と一緒にいることにもう少し疑問を抱いたでしょう(有効な情報源)。暴行罪がテーブルの上にあるように、メインチャはracターは、恋人が一日合わない靴下を履いただけであるかのように振る舞いました。立ち直るのは簡単すぎると感じましたが、その後、このカップルは数日しかお互いを知りませんでした。そして、女の子は、いつか自分とケイレブが結婚する可能性について両親と喧嘩し始めました。正直に言うと、この本のことを考えれば考えるほど、うんざりしてしまいます。悪く書かれたわけではありませんが、まさに休日に読んだものでした。tory は素敵な小さなクリスマスリボンを巻いていますが、本当の衝突はなく、すべてが本当に気楽にさわやかでした。本当にふわふわしたハッピーな読み物が好きなら、この本も気に入るかも知れませんが、個人的にはこの「ロマンス」を真剣に受け止めることができませんでした。



恋する雪、ブックカバー

雪の恋 メリッサ・デ・ラ・クルーズ、ニック・ストーン、エイミー・フリードマン、ケイシー・ウェスト著

おいしく居心地が良く、気絶する価値のある休日よりも良いものは何ですかtorそうか?そのうちの 4 つは、今日のベストセラー作家によるものです。
KASIE WEST の雪に覆われたロードトリップでは、秘密や片思いが明らかになり、予期せぬ回り道をすることになります。
ハヌカの日、エイミー・フリードマンよりracそれはユダヤ人の女の子が部門で働いているときに起こるかもしれませんtorエルフは愛を見つけます。
MELISSA DE LA CRUZ のクリスマスイブは、高校生のカップルが驚くべきプレゼントを交換するというどんでん返しが起こります。
NIC STONE では、空港での休日の混雑の中での宝探しが完全にロマンチックになります。
熱いココアのマグカップを手に取り、寄り添い、恋に落ちる準備をしてください...

私の評価: 4 つ星中 5 つ

この本には4つの短編が収録されていますtorイエス。それぞれの評価を内訳していきますtorそうですが、全体として、私はこの本に 4 つ星中 5 つを与えたいと思います。

最初のtorKasie West の y 「雪とヤドリギ」は、私が今まで読んだ中で本当に最高にかわいいロマンスの 1 つでした。私はこれを短いものにしますtorそうですね、5つ星のうち5つです。本当にこれを願っていますtor私はこれらの小説に完全に投資していたので、y を拡張して実際の長編小説にすることもできたでしょう。racロマンスワークアウト!

XNUMX番目のtorエイミー・フリードマンの「Working In A Winter Wonderland」はちょっとがっかりしました。 2つ星中5つとさせていただきます。読んで本当に興奮しましたtorショッピングモールのエルフが真実の愛を見つける話ですが、彼女がそれを見つける方法は、私の意見ではある種突然でした。チャとの友情は築けなかったracそこにロマンスの火花があったことをほのめかすような言葉や何か。それはたまたまだった... 結末は非常に強引に感じました。

3つ目のStorメリッサ・デ・ラ・クルスの「The Magi's Gift」は私の意見ではあまりユニークではなかったので、これも 2 つ星中 5 つとします。これは古いクリスマスの再話でしたtorこれまで何百万回も聞いてきた言葉なので、結末は非常に予測可能でした。メリッサ・デ・ラ・クルーズは私のお気に入りの作家の一人なので、たとえこれがtory は予測できました。私は彼女が説明的な形容詞を使って文を豊かにする方法が大好きです。彼女の本を読むと、いつも私の頭の中にとてもきれいな絵が描かれます。torイエス。彼女は本当にユニークな文体を持っています。

XNUMX番目のtorニック・ストーンの「Grounded」はとてもかわいかったので、5 つ星中 5 とさせていただきます。多彩なキャストが揃っていましたrac自分のセクシュアリティに疑問を抱いている人からの非常にユニークな会話とタース。これには本当に感動しましたtor非常に短い間、ダイナミックですtory.



スペルキャスター、ブックカバー

魔法使い クラウディア・グレイ著

ナディアの家族がキャプティブズ サウンドに引っ越してきたとき、彼女はすぐに、そこには見た目以上のものがあることに気づきました。 魔女の子孫であるナディアは、新しい町で暗く強力な魔法が働いているのを感じます。 マテオは、家族が呪われているという地元の伝説を避けようとして、生涯ずっとキャプティブズ・サウンドに住んでいます。そしてその呪いは、彼に未来が見えていると信じ込ませます…それが彼を狂わせるまで。 マテオが見ていた、自動車事故から美しい少女ナディアを救うという奇妙な夢が現実になったとき、彼は自分の運命が決まっていることを知りました。

ナディアとマテオは、力によって引き離されているにもかかわらず、家族の恐ろしい呪いの鎖を断ち切り、周囲の人々の命を脅かす災害を防ぐために協力しなければなりません。

私の評価:3つ星中5つ

私はこの本に 3 つ星中 5 つを与えます。この本には、一冊の小説の中にYA比喩がたくさん混ぜ込まれており、たとえば「一目惚れ」、女性メインチャに恋をする典型的な「陰気な男性の恋愛感情」が描かれています。racしかし、彼女の「安全」のために彼女から遠ざかろうとします。この小説には「超自然的」要素もあります。この本には古典的な YA の比喩がたくさん含まれていましたtorやあ。私たちは皆、これとよく似た YA の本を読んだことがありますが、この小説にはちょっとしたひねりが加えられていると言いたいと思います。これと似たようなプロットのほとんどの YA 小説では、窮地を救えるのはたいてい男次第ですが、女の子は役に立たずにぶらぶらしています (例:「」のベラ)夕暮れ、「エレナ」ヴァンパイア日記") しかし、この小説では、「思い悩む恋人」のマテオは役に立たない人物であり、窮地を救えるかどうかはナディア次第です! それだけで、この小説が YA の特定のジャンルから少し際立っているように感じます。さらに、この本は吸血鬼や狼男が登場する典型的な YA 本ではなく、魔女と悪魔が中心になっているので、正直言ってこの作品のプロットラインは少し違っていてとても楽しかったです。torええ、私は魔女の要素と、クローディア・グレイが呪文とその唱え方を説明した方法が本当に大好きでした。本当に違っていて面白かったです。チャracターズもとても好感が持てました。この本はシリーズです。...これは私のお気に入りの YA 小説ではありませんでしたが、夢中になるには十分でした。私は間違いなくこのシリーズを終えるつもりです。



贅沢な小説: Envy、ブックカバー

贅沢な小説: 羨望 アンナ・ゴッドベルセン著

アンナ・ゴッドベルセンのベストセラー「Luxe」シリーズのスリリングな第 3 弾では、マンハッタンで最も羨望の的となる住人たちが、望むものすべて、つまり富を手に入れているように見えます。美しさ。幸せ。しかし、時々最もpracひっそりとした笑顔には、最もスキャンダラスな秘密が隠されています。

嫉妬のささやき。昔のライバル関係。新たな裏切り。ここは1899年のマンハッタン。

エリザベス・ホランドの劇的な帰国から 17 か月後、マンハッタンは彼女が社会の頂点に戻るのを心待ちにしています。しかし、エリザベスが妹のダイアナ妃の側に戻ることを拒否すると、ニューヨークで人気の家族を見守る人々は、グラマシー・パーク・サウスXNUMX番地の荘厳な扉の向こうでは、すべてが思っているほどではないのではないかと疑い始める。

さらにアップタウンに住むヘンリーとペネロープのスクーンメイカー夫妻は、街で最も有名なカップルです。しかし、ペネロペの指に輝くダイヤモンドの指輪があるにもかかわらず、新婚夫婦はお互いを軽蔑しているだけです。そして、新聞はペネロペの社交界を駆け上がった親友のキャロライナ・ブロードを相続人だと呼んでいるが、彼女の財産と名声は決して安泰ではない。

私の評価:5つ星中5つ

このシリーズは私にとって永遠に 5 つ星中 5 つです。私はこの本での服装の描写と、小説全体での「女性のエチケットのルール」の描写がとても気に入りました。アンナ・ゴッドベルセンは、1899 年という時代の読者を完全に浮かび上がらせるという素晴らしい仕事をしました。私は彼女の文体が大好きで、彼女のプロットのポイントは非常にスキャンダラスで、退屈な瞬間は一度もありませんでした。この本、シリーズの 3 冊目はそれほどスキャンダルではなかったと言えますが、それでもかなり大きな衝撃的な暴露がいくつかあったと言いたいと思います。もしあなたが「」のようなもののファンなら、ゴシップ・ガール" またはメロドラマのように読める本なら、これがあなたにぴったりのシリーズです。私は 1 巻を読んで完全に引き込まれました。このシリーズにはこの後 XNUMX 冊しか残っていないので、そこにあればいいのにと言わざるを得ません。これは終わらないでほしいと思う一冊の本です。私もまた、複数の作家から書かれた本が大好きです。rac観点から言えば、そのような本では、常に問題が 1 つあります。rac退屈だと思うけど、アンナ・ゴッドベルセンといるとすべてが楽しくなるracターズはいつも何かいたずらに関わっているので、私はまったく飽きることがありません。この本のシリーズがテレビで取り上げられることを本当に願っています。ファッションやドラマに命が吹き込まれるのをぜひ見てみたいです。



The Babysitters Coven、ブックカバー

ベビーシッターコーヴン ケイト・ウィリアムズ著

XNUMX歳のEsme Pearlにはベビーシッタークラブがあります。 彼女はそれがちょっと足の不自由だと知っていますが、彼女は他に何をすることになっていますか? 就職する? キモい。 その上、エスメはベビーシッターが好きで、彼女はそれが得意です。

そして最近、エスメは彼女が得ることができるすべての現金を必要としています。 彼女は何人かの人々に新しい木を借りているとだけ言ってみましょう。

Cassandra Heavenに入ります。 彼女はInstagramモデルのホットで、洋服をゴミ箱で見つけたようなドレスを着ており、カフェテリアの食べ物と同じくらいひどく反抗的な連なりを持っています。 それでは、なぜカサンドラは、エスメのベビーシッタークラブに参加するために、トイレトレーニングXNUMX歳の子供でも、何でもやる気があるのでしょうか?

答えは、カサンドラの母親が彼女に残した不思議なメモにあります:「ベビーシッターを見つけてください。愛、ママ。」

結局のところ、エスメとカサンドラは思っている以上に共通点があり、ベビーシッターとは本当に何を意味しているのかを発見しようとしています:超大国、魔法の儀式、そして真剣に恐ろしい悪から無実を救う英雄的な系譜 そして、両親が家に帰る前のすべて。

私の評価:4つ星中5つ

この本は奇妙で奇妙ですが、実際にはとても気に入りました。あまり多くを明かすことなく、この本はエスメ・パールという名前の十代の女の子について書かれています。 Esme は見た目が平均的で、孤独な性格で、友達は 1 人だけです。ああ、ベビーシッターという恥ずかしい仕事も。彼女は基本的に退屈で、チャに関しては平均的ですracターズは行きます。彼女はカンザス州の小さな町で最高の平均的な生活を送っていますが、そこでは本当にクレイジーなことや、あまり興味深いことは何も起こりません。そして、17歳の誕生日が過ぎるとすぐに、エスメの周りで奇妙な出来事が起こり始めます。そして、彼女は突然スーパーパワーを持ち、自分の心で物事を動かすことができることに気づきます。また同じ頃、彼女のベビーシッターの仕事でも奇妙な出来事が起こり始める。基本的にこれ全体torハロウィーンまでの数週間とハロウィーン当日の期間は、エスメが遭遇する奇抜な出来事すべてにぴったりの設定となっています。ケイト・ウィリアムズがこの本を面白いものにするつもりだったのかどうかは知りませんが、小説の中の演劇のスタントの多くは完全に面白いものだと思いました。この本を読むのは本当に楽しかったのですが、ちょうど私が本格的に勉強し始めたときでした。tory 行を読み、この本の結果に本当に投資していることに気づきましたが、すべてが突然解決されます...そして多くの未解決の疑問が私に残りました。これはシリーズになる予定で、第 2 巻は 2020 年中に出版される予定です。またハロウィーンの頃になると思います。そのため、少なくともエスメ・パールの風変わりな冒険の答えが出るまであまり長く待つ必要はありません。 。