故意の減量

体重が減ったり、増えたり、減ったりする、いわゆる「ヨーヨー」ダイエットを経験したことがありますか?

太り過ぎで足が痛くなっているだけですか?確かに分かりますよ!私は反省しました、そして、rac私の太りすぎの問題は次のとおりです。

  • 感情的な食事 - 悪い日があると、でんぷんに手が伸びてしまう傾向がありますが、適度に食べていれば問題ありません。
  • 故意ではないこと – 体重を減らそうと試みましたが、時間がかかりすぎて諦めていました。
  • 浮気 – 朝食を食べる前に体重を量ろうとしたりしましたが、結局は自分以外の誰も騙しませんでした。

結婚する前に、完璧なウェディングドレスを着たいと思っていたので、ジェニー・クレイグの減量プランに登録しました。 これは、おそらく私が卒業したダイエットプログラムの中で最も価値のあるものでした。なぜなら、自分のカロリー摂取量に注意し、食べる量を減らして頻繁に食べること、そしてすべての食品グループを確実に食べることについてすべて学んだからです。

幸いなことに、私は計画に従って、完璧なウェディング ドレスを着ることができました。

その幸せな一日の後に起こったことは、私の成功につながったカロリー摂取量の意図的かつ思慮深い記録に従わなかった私の不注意のせいとしか言​​いようがありません。 ゆっくりと体重も元に戻りました。 妊娠中の体重は増減しました。 その後、良いダイエット習慣をすべて徐々にやめると、体重はゆっくりと増加しました。

私は最終的に、体重を減らすという慎重かつ慎重な決断を下しました。 これまでの中途半端な減量の試みとの主な違いは、プログラムの開始当初からいくつかの決断を下したことです。

  • 私の計画について医師と話し合ったtors. 彼らは私の健康状態に驚いていました。
  • ズルをするな。 これは私が下した最も重要な決定でした。 朝食前の体重を忘れても、朝食後に体重を測って記録します。
  • すべてのカロリーを記録します。 以前ダイエットアプリを使ってみたけど、簡単すぎてダイエットできなかったrac体重を減らすというよりは、アプリの追加機能に興味があります。 そのため、私は新しい食べ物が出るたびに、食べ物のカロリー本などでカロリーを調べていました。
  • カロリー計算を活用するtor健康を維持しながら体重を減らすために必要なカロリーを知るためです。 私もこんな計算を使いましたtor体重を維持する方法を見つけるためです。
  • 最終目標を見えるようにしておきます。
  • 柔軟に考えて慎重に行動しましょう。 体重を大幅に減らした後、冬にはさらに寒くなるだろうとわかっていたので、ダイエットをやめ、代わりに最後の数ポンドを減らしたいと思った次の夏まで体重を維持しました。
  • 毎日コップ8〜10杯の水を飲みましょう。 水は満腹感を与えます!

私の方法があなたにとって効果があるかどうかは約束できません。 始める前に慎重な計画を立てて、それに固執することをお勧めします。

カロリーカウントに関する本

大切な料理、本の表紙
栄養センス、ブックカバー
『エブリシング カロリー カウント クックブック』、ブックカバー
カロリー、脂肪、炭水化物カウンター、ブックカバー
100 カロリー ダイエットとフード カウンター & 100 カロリー クックブックの究極のコレクション、ブックカバー