Cambrian 図書館ボランティアのスポットライト: エイミー

図書館サービス name エイミーは Cambrian 図書館の今年のボランティアスポットライト。

エイミーはいつも笑顔で仕事をしています。

彼女のことをもっと知りましょう!

エイミーのボランティア活動

エイミーは次のように図書館サービスのボランティアです。

  • 図書館サービス: 図書館サービスのボランティアとして、エイミーは子供向け資料の棚としての任務に熱心に取り組んでいます。
  • エイミーは子供向けの資料棚を担当しており、ハードカバーの絵本や読みやすい本をアルファベット順に並べる責任があります。ペーパーバックの絵本やイージーリーダーズも棚に置いています。ペーパーバックのイージーリーダーは、読書レベル別に棚に置かれています。時々、彼女はベビーボードブックを棚に並べることもあります。

エイミーの影響 Cambrian 図書館

エイミーのボランティア活動は、棚の整理が特に迅速かつ正確であるため、特別な評価に値します。彼女の効率性のおかげで、スタッフは他の重要なプロジェクトを彼女に割り当てることができます。最も重要なのは、エイミーは何事もフレンドリーな笑顔でやってくれることです。

スタッフは、彼女が支部にどれほど貢献しているか、図書館での時間を楽しんでいるかについてよくコメントします。

エイミーは信頼できて頼もしいので、彼女の不在はとても残念です。

エイミーについて少し知ってみましょう。

エイミーとのチャット

  • 子供の頃、とても楽しいと思って公共の場所でよく踊っていました。
  • 私の最初の仕事は...まだ仕事がありません!でも、ものを作ったり作ったりするのが好きなので、最初の仕事はカフェ/ボバショップのバリスタかエンジニアになりたいと思っています。
  • 私の一番の思い出は、マーチングバンドの選手権に出場できた時です。サクラメントに行って2位になりました!
  • 私が一番誇りに思っているのは、初めての陶芸クラブ例会が大盛況だったことです。そして、主催してとても楽しかったです。
  • 私の最大の課題は、やりたいことをすべてやるのに十分な時間がないことです。 1日では時間が足りないこともあります。
  • 私のロールモデルは両親です。彼らはとても一生懸命に働き、いつもとても幸せです。私も大人になったら彼らのようになれるように努力します。
  • 私のコミュニティは協力的で楽しい場所です。
  • 図書館は私にとって第二の家です。彼らはとても温かく歓迎してくれます。
  • 私の好きな本は ああ、あなたが行く場所! ドクター・スース著。私の一番好きな映画は ハウルの動く城。私のお気に入りの曲はハンナ・バンの「パーフェクト・ブルース」です。
  • もし私がスーパーパワーを持っているとしたら、それはスーパースピードでしょう。なぜなら、それを使えば基本的に何でもできるからです。高速治癒からほぼテレポートまで。
  • 最初は大学進学のためにボランティア活動をしましたが、今ではそれが楽しいと感じています。今はボランティア活動をしています。それは楽しいし、コミュニティを助けるのが大好きだからです。
  • ボランティアをしていなかったら、友達と出かけたり、家にいて寝たり勉強したりしていたと思います。おそらく音楽を聴いたり演奏したりすることもあると思います。