ボランティアのスポットライト – デボラ・アパウ

読書の喜びを分かち合う

Deborah Apau は最近、 Bascom 支店として 子どもたちへの読み聞かせボランティア. 子供たちとその家族は、すぐにデボラに心を奪われずにはいられません。 彼女はそのような前向きで、励みになり、友好的な態度を持っています。 彼女は歓迎すべき存在です Bascom 支店図書館. 常連客とスタッフは、彼女が子供たちへの読み聞かせボランティアとしての役割を超えていることに注目しています. 子供たちの読み手として、彼女は落ち着いていて、忍耐強く、魅力的です。 子供たちは p に熱心ですrac彼女と一緒に読書スキルを磨いてください。

Deborah、あなたの時間と才能を私たちと共有してくれてありがとう!

ボランティアインタビュー

  1. 子どもの頃…
    図書館で過ごすのが大好きでした! 放課後、母は兄と私を連れて本を拾ったり、映画をチェックしたり、たむろしたりしていました。 家族との思い出はとても貴重なもので、私の本への愛と公共空間としての図書館への深い感謝を確立する上で重要な役割を果たしました。
  2. 私のロールモデル…
    私のお母さんです! 彼女の無条件の愛とサポートのためだけでなく、絶え間ない励ましのために. 彼女が文学を愛し、教育の価値を信じていなければ、今の私はなかったでしょう。 彼女が若い読者として私に提供してくれたサポートは、私が図書館で子供たちと一緒に読むときのインスピレーションです.
  3. ライブラリは…
    考えもしなかったようなリソースを備えた、学び成長する場所です!
  4. ボランティアとしての最大の成果は何ですか? あなたを最も誇りに思ったことは何ですか?
    ボランティアとして、私が読んだ子供たちが、最初は難しすぎると感じていた本を読むことに興味を示したとき、私は最も誇りに思います. 子供たちが恥ずかしがり屋の気持ちや不十分な気持ちを克服して、読んだときにすべての単語や文を正しく理解する必要があると感じることなく、本を体験できるときが大好きです。
  5. あなたの経験や貢献が認められていると思いますか?
    一緒にボランティアをしている子供たちや保護者にとても感謝されています。 毎週、彼らは私たちが一緒に過ごす時間をどれだけ楽しんでいるかを教えてくれます。 大切にされていると感じることは決してありません。 さらに、図書館のスタッフはいつもとても親切で、私の貢献が認められていることを常に感じさせてくれます。 Lisa のおかげで毎週が楽しくなり、私がどれだけ感謝されているかを思い出させてくれます。

独自の影響を与える

図書館でのボランティア活動に興味がありますか。 参加して影響を与える方法を見つけてください。

ボランティアになる