9月:最近読んだ本

「最近読んだ本」は、私が、 ペネロペゴメス、先月読んだ本のまとめを毎月行います。 このシリーズでは、sの簡単な概要を説明しますtory次に、本に5つ星の評価を付けます。 5つ星が最高で、1つ星が最悪です!

次に、特定の方法で本を評価する理由を簡単に説明します。

だから、遅滞なく「最近読んだ本」に入り、いつも下にコメントを残して、これらの本のどれを読んだか、次に読むつもりかを教えてください。

最近読んだ本

私たちの曲がった心、本の表紙

私たちの曲がった心 メリッサ・アルバート著

郊外、今すぐ。 . .

XNUMX 歳のアイビーの夏休みは、事故、罰、そしてミステリーで始まります。道の真ん中、真夜中に見知らぬ人が現れたことで、一連のますます不安な出来事が起こります。 日が経つにつれて、アイビーは不気味な供物、腐敗した記憶、そして彼女がいつも知っている秘密に取り組みます。それは、母親には目に見える以上のものがあるということです.

あの頃の街。 . .

Dana は常に鋭敏でした。 そして、彼女が XNUMX 歳になる夏、彼女の親友と野心的な年上の女の子の助けを借りて、魔法の可能性と秘密の神秘主義者の街を舞台に、彼女の贈り物は超自然的なものと一緒に飛び交うようになります。 トリオの願望が暗くなるにつれて、彼らは暴力的な限界点に向かってスピードを上げていることに気づきます。

それが始まってから数年後、アイビーとダナはtorあなたは、娘、母親、そして彼らが決してしなかった闇の勢力の間で清算を受けることになるでしょう

いじるべきだった。

私の評価:4つ星のうち5つ

これはとても不気味な読み物でした! ハロウィンの時期にぴったり。 この本では、アイビーという名前の 17 歳の少女を追っています。 アイビーは典型的なティーンエイジャーで、パーティーに行ったり、ボーイフレンドとケンカしたり、母親とケンカしたりしています。 Ivy に関するすべてが正常に思えますが、ある夜、事故により Ivy がらせん状になり、答えを探し始めます。 彼女の子供時代の大きな塊が欠けていて、彼女はその理由を理解できません. これはtorXNUMX 代の頃、アイビーと母親のダナの間を行ったり来たりします。 デイナは、反論したり、学校をさぼったり、お金を盗んだり、地元の桟橋でけんかをしたりしていた野生のティーンエイジャーでした。 ダナは「XNUMX代のダートバッグ」の定義でした。 地元の不良が郊外の専業主婦になった経緯とは? ダーナには秘密があり、彼女が殺したいと思っている秘密と、アイビーが数年後に明らかにしようと決心している秘密があります。 これはちょっとした魔法が散りばめられた素晴らしいミステリーでした。私はsを十分に得ることができませんでしたtorylineですが、前後のタイムジャンプに慣れるのに少し時間がかかったので、4つ星の評価です. 最初の数回のタイム ジャンプを何とか乗り切ることができれば、これで問題ないと思いますtorこのハロウィーンは読む価値があります。 メリッサ・アルバートは、サスペンスの作り方を本当に知っています。 次の章を読み、謎を解き明かすのが待ちきれませんでした。 また、少しの愛がありましたtorアイビーと隣の少年の間の物語が織り交ぜられており、私はそのサブプロットにも本当に夢中になりました。この小説にもう少しロマンスがあればよかったと思います。とても完璧に書かれていたので、メリッサ・アルバートは次は間違いなくロマンス小説を書くべきだと思います!ロマンスこそが彼女の天職だと思う。



夏になったかわいい、本の表紙

私がきれいになった夏 ジェニー・ハン

毎年夏が始まると、ベリーは学校生活を後にして、彼女が人生の毎年夏を過ごした場所であるいとこビーチに逃げます。 ビーチハウスは家から離れた家を意味するだけでなく、彼女のお気に入りの人々がそこにいます:彼女の母親の親友であるスザンナと彼女の息子、コンラッドとエレミヤ。 ベリーは覚えている限りコンラッドを追い続けており、何よりもこの夏が違うことを望んでいます。 遠いにもかかわらずracカムという名前の新しい男からの言葉とコンラッドの兄弟、ジェレマイアからの長引くルックス、ベリーの心はコンラッドに属しています。 彼は彼女に彼を提供しますか? これはすべてを変える夏になるのでしょうか?

私の評価:5つ星のうち5つ

これはとても素晴らしい成人式でしたtory. すべての女性は、少女時代からティーンエイジャーへの「移行期」を経験したことがあると言いたいです。 ベリーは、もう子供として見られたくないので、本当の女の子として見られたいと思っています! 彼女は男の子が彼女に気づいてほしい. より具体的には、彼女はコンラッドに彼女に気づいてもらいたいのです! ベリーは、覚えている限りずっと、兄の親友に片思いをしてきました。 成長するにつれて、彼女はいつも「取り残されている」と感じていました。なぜなら、彼女はいつも「ただの子供」であり、常に「妹」だったからです.今年はそうではありませんが、ベリーはついに注目されることを決意しています!彼女は注目を集めるでしょう. 「成長した」ビキニを着て、最後に最初の本当のキスをする. ジェニー・ハンは、「少女時代」と「XNUMX代のフッド」の間の移行期を本当に捉える完璧な仕事をしたと思う. この本は夏の読書の完璧な終わりでした.いとこのビーチの設定は完璧でした. ジェニーがプールに飛び込んだり、ビーチでたき火に参加したりする様子は、夏のすべてを完璧に体現していました. 私は作家としてジェニー・ハンが大好きです. 彼女は本当に若者を捉え、書く方法を持っています.最も親しみやすいチャracター。 女の子なら誰でもこの小説を読んで、自分が共感できる何かを見つけることができると思います。racter腹。 



私が知っている男の子、本の表紙

ボーイズ・アイ・ノウ アンナ・ガルシア著

ジューン・チュウは「ちょうどいい」女の子です。 たくさんの XNUMX 位のトロフィーを棚に並べ、AP バイオ パートナーの Rhys から秘密のキスを盗むのに十分です。 しかし、彼女の台湾人の母親の絶え間ない期待に文字通り応えたり、時宜を得たジョークを超えて何かにRhysをコミットさせるには十分ではありません.

ジューンの母親は、(完璧な)妹の足跡をたどり、ノースウェスタン大学への(フルライドの)バイオリンの奨学金を得る(予備医学を学ぶため)と主張しているが、ジューンは、彼女が不足する運命にあるのであれば、一生懸命努力する意味を理解していない.とりあえず。 代わりに、彼女はリスとの関係を「公式」にすることに力を注いでいます。 しかし、綿密に計画され、ほろ酔いで実行された計画が核災害のレベルで爆発した後、彼女は「ガールフレンド」という言葉にアレルギーのない男性との新しい関係に飛び込みます。

しかし、セックスと愛の境界線が曖昧になり、彼女の将来全体を計画するというプレッシャーが爆発する恐れがあるため、ジューンは、母親との関係を修復できないほどほつれさせることを意味するとしても、自分の人生を誰の条件で生きるかを決めなければなりません.

私の評価:5つ星のうち5つ

私は最初から最後までこの本が大好きでした。 「The Summer I Turned Pretty」が少女時代から 17 代への移行段階に関するものだった場合、この本は「ティーンエイジャー」から「女性」への移行段階に関するものでした。 この本では、XNUMX 歳の少女 Jun が複数の異なる性的関係を経験する様子を追っています。 ジュンは大学に行く準備をしている先輩です。 じゅんは、このsの初めに少しナイーブですtory. 他の多くのティーンエイジャーと同様に、Jun はセックスが「愛」に等しいと信じています。 ジュンは、男の子から愛を受け取る唯一の方法は、「愛」、つまりセックスを与えることだと信じています. 読者として、私たちは、この種の「素朴さ」が本質的に彼女から打ち負かされるまで、彼女がある悪い関係から別の関係へ、別の関係へ、別の関係へと進むのを見ています。 これは本当に素晴らしい成人式だったと思いますtory そして、それは十分に語られていないと私が思う主題についてです. 17 代の若者は、親の誇りに思うこと、良い大学に入学すること、対人関係をナビゲートすること、そしてもちろんセックスをすることへのプレッシャーなど、日常的にあらゆる種類のプレッシャーに直面しています。 これは間違いなく、私が成長したかった本でした。 アンナ・ガルシアは、私が XNUMX 歳のときの日記から簡単にページを切り取ることができたと思います。racter と私は、彼女が女性になるまでの道のりをたどり、人間としての自分自身を見つけ、自己愛を見つけるのが大好きでした。 すべてのティーンエイジャーは、おそらくジュンから何かを少し学ぶことができると思います。tory. これは、2022年の私のトップ読書のXNUMXつになると思います.



みきもと凜「真夜中にキスして」

Kiss Me at the Stroke of Midnight 7、ブックカバー
Kiss Me at the Stroke of Midnight 8、ブックカバー
Kiss Me at the Stroke of Midnight 9、ブックカバー
Kiss Me at the Stroke of Midnight 10、ブックカバー
Kiss Me at the Stroke of Midnight 11、ブックカバー
Kiss Me at the Stroke of Midnight 12、ブックカバー


日奈々は真面目な高校生としての評判を大切にしており、大学進学に集中するあまり男子に気を配ることができません。 しかし、彼女は隠れおとぎ話のようなロマンスマニアで、勉強を抜け出して『ローマの休日』を観たり、アイドル雑誌を教科書に挟んだりしています。 好きな有名人がテレビのエピソードを撮影するために学校に来たとき、彼女は必死に彼に近づこうとしながらも、まったく興味がないふりをしなければなりません。 しかし、見た目と違うのは彼女だけではありません...彼女の夢の船も、ただ美しいだけではありません。

私の評価:5つ星のうち5つ

とても可愛いシリーズでした。 基本的にこれでtory 私たちはひななを「モデル」生徒としてフォローします。 彼女は最高の成績を収め、最高の娘であることを誇りに思っています。 ひななは養子縁組されたので、「ボートを揺さぶる」ことがないように最善を尽くしています。 そんなある日、たまたま芸能人に出会い、楓とXNUMX人はすぐに意気投合。 ヒナナが家族のために家での生活を平和に保つことができるように、彼らだけが彼らの関係を秘密にしておく必要があります. 私はこれが本当に好きでしたtorええ、ヒナナとカエデの関係は非常にスムーズだったと思いますが、「ドラマ」ロマンス小説には多くのドラマがありませんでした. 彼らにとって、最初から最後まですべてが信じられないほど簡単でした。 私はこのシリーズが大好きでしたが、正直に言うと、アートワークがこのシリーズを私にとって本当に素晴らしいものにしました. もしアートワークが悪かったら、他の時と同じようにこのシリーズに投資していたかどうかはわかりません. 気持ちのいいハッピーエンドの簡単な恋愛漫画が欲しいなら、これはあなたのためのコミックシリーズです. 私はアートワークが大好きで、ミキモトリンがファッションに費やした時間も大好きでした。racターズが着用しました。 このシリーズは、最初から最後まで審美的に満足のいくものでした。 アートワークは素晴らしく、これは本当に締めくくりましたtor私にとっては、マンガシリーズが長すぎないのが大好きです. これは 12 冊の長さしかなく、おそらく私はそれを終わらせる必要はなかったでしょう。