パスファインダー ブリア・スターリング: 子どもたちに自分の声を伝えよう!

Pathfinderは、あなたがまだ知らないかもしれない興味深いプログラムをリードしている勇敢な図書館スタッフに関する一連のブログです。

ペイジ・ブリア・スターリングは、フレンドリーな顧客サービス、子供たちへの優しく楽しい態度、そして会場での活発なアナウンスでよく知られています。 Cambrian 図書館.

文学士号を取得して卒業 サンホセ州立大学's シアターアーツプログラム, ブリアもマイナーでした ラジオ、テレビ、映画。現在、彼女は「商業プロジェクトやストリーミングプロジェクトで有名ブランドや著名なクライアントと仕事をしてきたプロのナレーションアーティスト」です。

ブリアがナレーターの仕事に興味を持ち始めたのは子供の頃からでした。成長するにつれてプロのナレーションを聞くことに慣れてきた彼女は、私にこう言いました。

「ラジオ、テレビコマーシャル、映画のプロモーション、食料品店など、文字通りどこに行っても声が聞こえてきました。torアナウンス、ビデオゲームなど、リストは続きます。 

私はかなりの量の映画、漫画、コマーシャルを見て、時々楽しみのために声をまねしていました。」

ベイエリア出身のブリアは、幼い頃から大人になったら何になりたいかを知っていました。

ブリアさんは将来のことを考えて、

「子供向けのオーディオブックや読み聞かせ本というナレーションのニッチ分野での仕事にゆっくりと足を浸してみます。図書館のスタッフとして、読み聞かせ本の「声」になると、私の 3 つの要素が組み込まれるのではないかと思いつきました。好きなトピック (子供、読み聞かせ、ナレーション)。毎月の子供への読み聞かせセッションは素晴らしいですね。rac再び子供たちに本を読み聞かせるのが楽になると思います。」

ブリアさんは子供たちに読み聞かせることに興味があります

あなたが子供の頃、学校で開催されたスコラスティック ブック フェアを覚えていますか?ブリアにとって、これらのフェアは彼女の将来のキャリアの選択において極めて重要な出来事でした。ブリアは読書を促進するのが大好きなので、図書館で働いています。

子供の頃、彼女は「テキストの単語を読みながら、頭の中で絵を描く創造的な想像力」を使っていました。

サンノゼ州立大学に在学中、彼女は幼稚園の教室で教師のアシスタントとして YMCA アフタースクール プログラムで働き、自分の興味を探求しようと努めました。彼女は私にこう言います。

「学校で数時間過ごした後、私たちの部屋には15人以上の子供たちがいて、とても元気いっぱいでした。おやつの準備中、おやつを待っている間、時々子供たちに本を読み聞かせていましたが、それはいつも楽しいことだと思いました。遊んだ後、静かに読書の時間を過ごすのに最適な方法です。

私たちのプログラムの 1 つである子供たちへの読み聞かせは、ブリアにとって彼女の驚異的な才能を活用する良い方法であるようです。

ブリアの完璧な組み合わせ: 子どもたちへの読み聞かせ

独自のチャを作成するracter ヴォイスはナレーション アーティストにとって主力の 1 つです。

吹き替えアーティストであることも舞台芸術です。ブリアはこう思いました。 

「子供たちに読み聞かせること以上にパフォーマンスを向上させる方法はないでしょうか?

子どもたちに読み聞かせをすることは、子どもたちの小さな創造力と想像力を刺激し、非常に教育的で楽しいものになるため、最適な活動の 1 つです。」

別の読者であるアイシャさんを観察した後、ブリアさんは自分自身のプログラムを実行することに慣れました。彼女は私にこう言います。

「インテに聞いたら楽しいだろうな」rac生徒の注意を集中させるための積極的な質問torそしてもしかしたら、魅力的な曲を 1 ~ 2 曲演奏することもできるかもしれません。」

ブリアさんの子どもたちへの読み聞かせは月に一度!

興味をそそられましたか?ブリアさんの初めての子供たちへの読み聞かせプログラムにぜひご参加ください。

  • WHO: ブリアさん
  • 内容: 子どもたちへの読み聞かせ
  • 日時: 9 年 2023 月 1 日土曜日、午後 00:2 ~ 00:XNUMX 月に XNUMX 回、チェックしてください Cambrianさんのプログラム用の毎月のイベントまたは印刷されたカレンダー。
  • WHERE:  Cambrian 図書館2階の絵本コーナー。

その他の毎週の子供向け読み聞かせプログラムは次のとおりです。 Cambrianの2階絵本コーナー

最近、また新しい読者、アマンダさんが加わりました!彼女はハロウィーンのように仮装するのが大好きです。彼女のスケジュールは次のとおりです。

  • WHO: アマンダさん
  • 日時: 毎週火曜日午前10時30分~11時30分

午後の子供向け読み聞かせプログラムをご希望の場合は、月曜日の毎週恒例のプログラムをご覧ください。

  • WHO: アイシャさん
  • 日時:毎週月曜日午後3時から00時

私たちの火曜日のボランティアであるリーさんは、パンデミックの前から子供たちに読み聞かせを行ってきました。

  • WHO: リーさん
  • 日時:毎週火曜日午後3時から00時

もう 7 つの新しいリーダーは 2023 年 XNUMX 月 XNUMX 日に始まります。サラさん!声優アーティストでもあるのです!彼女のスケジュールは次のとおりです。

  • 誰: サラさん
  • 日時:毎週木曜日午後3時から00時

休暇が近づいているので、図書館に来る前にお気に入りのリーダーが利用可能かどうかを確認してください。

見る Cambrian 子どもたちへの読み聞かせイベント

ご質問やご意見がございましたらお知らせください。