3月:最近読んだ本

「最近読んだ本」は、私が、 ペネロペゴメス、先月読んだ本のまとめを毎月行います。 このシリーズでは、sの簡単な概要を説明しますtory次に、本に5つ星の評価を付けます。 5つ星が最高で、1つ星が最悪です!

次に、特定の方法で本を評価する理由を簡単に説明します。

だから、遅滞なく「最近読んだ本」に入り、いつも下にコメントを残して、これらの本のどれを読んだか、次に読むつもりかを教えてください。

最近読んだ本

I Heart You、You Haunt Me、ブックカバー

I Heart You、You Haunt Me  by リサシュレーダー

女の子と男の子が出会う。
女の子は男の子を失います。
女の子は男の子を取り戻します...
..一種の。

Avaは彼を見たり、触れたりすることはできません。
彼女が夢を見ない限り。
彼女は彼の声を聞くことができません、
彼女の心のかすかなささやきを除いて。
ほとんどの人は彼女がクレイジーだと思うでしょうが、彼女は彼がここにいることを知っています。

ジャクソン
少年アヴァは彼女が彼女の残りの人生を一緒に過ごすだろうと思った。
彼は死から戻ってきた、
愛が本当に限界を知らないという証拠として。

私の評価:5つ星のうち5つ

この本では、彼氏のジャクソンが最近悲劇的な事故で亡くなったAvaという名前の15歳の少女をフォローしています。 この本は基本的にジャクソンの葬式で始まり、彼の死の余波でアヴァに続きます。 この本は彼女の悲しみのプロセスを通してAvaに続きます。 ジャクソンの死後、アヴァが感じていた感情の多くは、大切な人を失うことに関してはかなり普遍的であるように感じました。 彼女は彼の死に罪を感じ、 tor無限の「WhatIf」シナリオで自分自身を育てます。 彼女はジャクソンを夢見ていて、彼を彼女の人生に戻すことを切望しています。 彼女はひどく落ち込んでおり、ジャクソンの精神がまだ彼女を見ているという兆候を常に探しています。 これは本当に生々しく正確な「Grief」の表現だと感じました。 多くの人がこのチャに関係していると思うので、私はこの本が本当に好きでしたracterと彼女の最も内側の考え。 リサ・シュレーダーは、悲しみの気持ちを捉えて紙に書き留めるという素晴らしい仕事をしました。 この本は短い詩で書かれていて、ジャクソンの葬式の後の数週間のスパンで起こります。 それは信じられないほど素早い読みであり、私は最初から最後まで夢中になりました。 また、非常に希望に満ちた結末があり、感謝しています。



ビューティフルワイルド、ブックカバー

美しいワイルド アンナ・ゴッドベルセン著

あなたはの処女航海に出航するように招待されています SSプリンセスオブザパシフィック この中で彼toricalロマンス。

ビダ・ハザードは彼女の未来を見ることができます。有名な「ミリオネアの西の船」に乗って、彼女は若い末裔のフィッツヒュー・ファラーを魅了し、プロポーズをします。

しかし、ヴィダはフィッツの親友であるサルを計画していませんでした。 また、彼女は、ハリケーンが彼女の夢とともに彼らの船を粉々に砕くとは予想していませんでした。

フィッツとサルの両方がある島に取り残されたビダは torn彼女がいつも計画している人生と、彼女が決して望んでいない未来との間。 彼らが必死に家への道を計画するとき、ヴィダはどの男の子が彼女の野生の心を捕らえることができるか、そして彼女の未来が本当にどこにあるかを発見するでしょう。 

私の評価:5つ星のうち5つ

この本は間違いなく小説を愛する読者のためのものでした キエラキャス。 この本は、三角関係と彼女のチャのやり方があったという意味で、彼女のロマンス小説の多くを思い出させましたractersは常に彼らの心に従い、すべてがシームレスに大丈夫になるようです。 それはすべて虹と蝶で、とても簡単でした。 この本がどのようにして虹と蝶になったのか私にはわかりません。基本的にこの本では、ファラーの注目を集める百万長者を捕まえることに熱心な裕福な社交界の名士であるビダをフォローしているからです。 彼女は彼に近づくために、あえてクルーズ船で彼を追いかけます。 タイタニック号のように、突然、このクルーズ船が沈没することを決定したとき、物事はビダが望んでいたように進んでいます。 誰もが避難しなければならず、ビダは無人島に行き着き、ミリオネアと彼の「バトラー」サルを含む数人の生存者がいます。 これは非常に混沌としたロマンスの始まりであり、特に島の生存者のXNUMX人がエリートの間で人気のあるゴシップコラムニストでした。 ビダは、この無人島から救出される前に、彼女の評判を守り、プロポーズをしなければなりません。 私は彼女が誰になってしまったのか非常に満足していました。 この本は予測可能でしたか? はい、しかしそれでも読む価値がありました。 私はアンナ・ゴッドバーソンが書いたものが好きなので、少し偏見があると言います。



チョコレートミント 折笠真実著

ミントチョコレート第1巻、ブックカバー
ミントチョコレート第2巻、ブックカバー
ミントチョコレート第3巻、ブックカバー
ミントチョコレート第4巻、ブックカバー


ななみがようやくお母さんの新しい夫と息子に会う機会を得たとき、彼女が最後に会うことを期待しているのは、クラスメートの一人である鈴村恭平です。 彼女の新しい義理の兄弟はかっこよくて完全に近寄りがたいだけでなく、さらに悪いことに、彼は何ヶ月もの間押しつぶされてきた熱狂的な男です…! ななみの意外と禁じられたロマンスがどうなるかは時が経てば…

私の評価:3つ星のうち5つ

この漫画は信じられないほど遅いバージョンでした マーマレードボーイ 昔から。 基本的には、その漫画のように、母親が最近再婚することを決めたナナミという名前のXNUMX代の少女をフォローしています。 母親と結婚する男には、京平というXNUMX代の息子もいます。 XNUMX人のティーンエイジャーが同じ高校に通い、長い間、お互いに秘密の恋愛をしていたことが判明しました! どちらのティーンエイジャーも、クラスメートだけでなく、今では義理の兄弟であるため、新しい家族をナビゲートし、感情を寄せ付けないようにすることを学ぶ必要があります。 このプロットライン全体はとても信じられないほどめちゃくちゃでした! ななみは、今や義理の兄に恋をすることについて、感情的な不安はゼロです。 幸いなことに、そのうちのXNUMXつである、恭平の最後のXNUMXつの脳細胞はこすり合って、一緒にいるのは間違っていると判断します。 その決定は続きますか? いいえ、でも少なくとも誰かが試しました。 私はこの漫画シリーズの最初のXNUMX冊しか読んでいません。読む価値さえあるかどうかはわかりません。 彼らの両親はずっと信じられないほど無知でした。 この本のシリーズはひどいものではありませんでした...私はそれがまったくのようによく考えられていなかったと思います。 この本はすべての面で散らかっていて、面白い方法でさえありませんでした。 このシリーズはスキップします。 プロットラインが面白そうだと思う マーマレードボーイ このシリーズのはるかに優れた、より考え抜かれたバージョンでした、私はチャを考えさえしませんrac私が完全に正直であるならば、tersはこのシリーズで非常によく開発されました。 彼らはなぜチャがなぜかを掘り下げさえしませんracこの結婚の前に、学校でターはお互いに落ちました。 このシリーズは私にとってただのミスでした。



初春 by 富士沢志月

ハツハル。 1、ブックカバー
ハツハル。 2、ブックカバー
ハツハル。 3、ブックカバー
ハツハル。 4、ブックカバー


プレイボーイカイは女の子の心の周りの彼の方法を知っています、しかし彼がおてんば娘リコと慣らしをしているとき、彼は彼が交渉した以上のもののためにいるかもしれません! リコは明らかにカイのいつものタイプの女の子には合いません。彼女は短気で怖くて、簡単に彼を倒すことができます。 リコのようなラフで転倒した女の子が愛のように繊細な気持ちを味わえるなんてことはありません! それで、彼が彼女の秘密の片思いを知ったときの彼の驚きを想像してみてください...しかし、それは彼の心配事ではありませんよね?

私の評価:4つ星のうち5つ

この本シリーズは面白かったのですが、3冊目あたりで完全に興味を失いました。この本では、先生にこっそり恋をしている理子を追っています。 彼女の先生と彼女は同じ近所で育ちました、そして、幼児として、彼女の先生は彼がまだ中学生であったときに放課後彼女をベビーシッターにしたものでした。 彼は彼女をもっと妹だと思っているので、彼に対する彼女の気持ちは非常に複雑になっています。 このシリーズについての私の興味を本当にピークにしたのは、それが男性の視点から語られているということです。 これはtoryはリコのクラスメートの視点であるカイから語られます。 カイは巨大なプレーヤーであり、曜日ごとに異なる女の子がいます。 彼に全く興味がないリコだけが彼の愛情を捕らえた。 この漫画は、カイが拒絶されることに慣れておらず、このロマンスが彼の視点から演じられるのを見るのが楽しかったので、とても面白かったです。 男の子の視点で恋愛漫画をあまり読んだことがないので、見て良かったです。 このシリーズへの興味が鈍くなったのは、チャがたくさんあったことです。ractersと読者として、私が本当にカイとリコの状況にしか興味がなかったとき、私は彼らのそれぞれの愛の興味に従わなければなりませんでした。 この漫画の長さは約13巻で、サイドチャのすべてをパワーアップする必要があると思いますracメインチャで何が起こるかを知るためだけのターズの関係racters...このシリーズ全体を読むのに本当に気を使っているかどうかはわかりません。 このシリーズは私をかなり早く失ったと思います、そして私はおそらくそれを続けないでしょう。