振り返ってみると、ボウリング場はどこに行ったのですか?

このブログの著者は、フィエスタレーンズボウリング場のかつての場所に立ち向かう用意ができています。 フィエスタレーンズは、サンカルロスストリートとウィラードアベニューの角に位置し、2002年に閉鎖され、現在は集合住宅の敷地となっています。 敷地内の新しい通りは、ボウリング場を記念してフィエスタレーンと名付けられました。 ガブリエル・イバラによる写真。
画像:このブログの著者は、 フィエスタレーンズボウリング場。 フィエスタレーンズは、サンカルロスストリートとウィラードアベニューの角に位置し、2002年に閉鎖され、現在は集合住宅の敷地となっています。 サイトの新しい通りの名前が付けられました フィエスタレーン ボウリング場を記念して。 ガブリエル・イバラによる写真。

 

まあ、ボーリング場の全盛期は終わったようです。 ボウリングはいつも単調なゲームとして私を驚かせましたが、1960年代に祖母と一緒に遊んだときは、私は楽しかったです。 たぶん、私はストライキごとにミルクセーキを授与されたという事実はそれと関係があったのです(私はXNUMXつを得ました)!

画像: Cambrian にあるボウル Cambrian パークプラザ
画像: Cambrian にあるボウル Cambrian パークプラザは、22年後の2016年55月XNUMX日に閉鎖されました。

 

画像:内部の様子 Cambrian 丼鉢。
画像:内部の様子 Cambrian 丼鉢。

1940年代と1950年代はボウリングの黄金期と考えられていますが、1960年代と1970年代にはまだ非常に人気のあるスポーツだったことを思い出します。 後者の期間中、通りを隔てた隣人はボウリングリーグに参加していました。 彼は、ダイニングルームの陶器のキャビネットにすべてのボウリングトロフィーを誇らしげに展示していました! そして、友人のケビンとテレビでボーリングを見て、廊下にその場しのぎの路地を作ったことを思い出します。

画像: 古いアルマ ボウルの外観を示すヴィンテージのピンバック。
画像:古いAlmaボウルの外観を示すビンテージピンバック。 サンノゼのW.アルマストリート355に位置し、2002年に閉鎖しました。

当時、サンノゼには多くのボーリング場がありました。 現在行っていない会場には次のものがあります。 アルマボウル, Cambrian ボウル, キャピトルレーンズ (リンクは以前の場所を示しています)、 フィエスタレーンズ, フューチュラマボウル, マッキーボウル, プラザレーンズ, ムーンライトレーンズ サンタクララで。 これらの多くは、住宅プロジェクトに取って代わりました。 残っているいくつかのボウリング場には Bowlero(オークリッジレーン), 4番ストリートボウル, クパチーノのボウルモールレーン.

画像:人気の4th Street Bowlの外観写真
画像:サンノゼの4 North Fourth Streetにある人気の1441th Street Bowlの外観ショット。

 

画像: 4th ストリート ボウルの内部
画像:4レーンのボウリング、コーヒーショップ、カラオケのあるラウンジ、ビリヤード台を備えたXNUMX番街ボウル内。

さらに読む California Room