振り返って:バッファローが歩き回った日

Oh Give Me a Home .. ..

私は幸運にも のポケット Willow Glen それは サンファンバウティスタヒルズ (コミュニケーションズヒルとしても知られています)。 近所は西のグアダルーペ川と東のカノアスクリークの間にあります。 2000年まで、 バレービュー プルーン果樹園はすぐ南にありました。 そのため、1960年代と1970年代には、小川、野原、果樹園で遊んだり、平らな段ボール箱の上を滑り降りる芝生の丘、砦を建てたりスイングしたりする木、クラスメートがかつて手に入れた古いクイックシルバー鉱山がありました。で負けました。

また、ポッサムに加えて、ウサギ、キツネ、コヨーテ、鹿、コウモリなど、多種多様な野生動物がいました。 rac頻繁に見られるようになったクーン、スカンクtors最近では。 私たちは1965年XNUMX月に近所に引っ越し、XNUMX年生のクラスから転校しました。 ブロードウェイ小学校 〜へ カノアスエレメンタリー。 カノアスでのXNUMX年間、他の子供たちは、バッファローがかつて学校の敷地に迷い込んだと言うことがありました。

バッファローはどこローミング

私は最終的にその噂が真実であることを知りました。 学校の隣には、Valley ViewPackingという名前の古いプルーン果樹園と梱包工場がありました。 植物はルビーノ家(ジョセフ、サム、レナード)が所有しており、果樹園と植物を見下ろす丘に沿って牧場がありました。 1964年XNUMX月、ジョセフとドロシールビーノは、息子と娘のジョーイとダイアンとともに、XNUMX頭の水牛を購入しました(名前を付けました)。 サムソンとデリラ)から モンタナ州モイゼスの国立バイソン山脈。 バッファローを獲得した直後、彼らは囲いから抜け出しました。 ダイアン・ルビーノはその日をよく覚えています。」当時、私はバッファローの飼育について学んだばかりで、数頭のバッファローが柵を突破して果樹園の周りを歩き回っていました...その日、バッファローは実際に学校の敷地にやって来ました。「カノア小学校の生徒の一人、ローリー・ロザレスはこう回想しました。」私たちは教室に留まらなければならなかった、私は所有者が[彼ら]を取り除くように呼ばれるまで私は推測する...」

困難

ダイアンは続けて、水牛を育てる難しさを共有しました。」おそらく5〜6匹の[純血種]の水牛がいたと思います。 彼らは秋の天気で肺炎になり続けました...暑い日と寒い夜。 彼らはそのタイプの気候に慣れていなかったので。 ビーファロ[バッファローと家畜のハイブリッド]を育てるのは私たちの気候の方が簡単かもしれないと思ったので、私はヘレフォード種の雄牛を牛のバッファローに繁殖させ始めました。 彼らは毎年繁殖しないので、それも挑戦でした。」

アメリカバイソン

バッファロー は北米原産の動物の中で最大で、オスの体重は約2,000ポンド、メスの体重は約1,300ポンドです。 60年には1800万頭を超える水牛が生息し、1889年までには541頭しかいませんでした。1900年代半ばに回復努力が拡大され、現在約31,000頭の野生の水牛が生息しています。

目撃

1992年に近所に戻ったとき、私はカノアスクリークに沿って古いルビーノの家屋敷とバレービュー果樹園(現在はコンドミニアム)の間を散歩することにしました。 驚いたことに、小川の向こう側から1992つのペンで囲まれたバッファローを見ることができるようになりました。 数ヶ月後にカメラを持って戻ったとき、彼らはいなくなっていました。 私はこれをダイアンと共有し、彼女は「はい、XNUMX年はほぼ正しいと思います。最後の雄牛が死んだ可能性があり、最後の牛をジョー・ザンガーに渡すことになりました。 カサデフルタ 彼の水牛がちょうど死んだので。 彼はXNUMX頭の馬のトレーラーを持ってきました...そして私たちはなんとか彼のために彼女を積み込むことができました。 彼女はその後まもなく亡くなったと思います。 バッファローが恋しい...こんなに素晴らしい時間...


より多くの読書 California Room: