リーダー×図書館:カウンシルメンバーのビエン・ドアン

カラフルな壁画の前にいる市議会議員のビエン・ドアンの合成。

リーダー×図書館

紹介させていただきます 第7地区評議員 ビエン・ドアン. 2022 年に選出された Doan 議員は、以下を含む第 7 地区を代表しています。 Tully community, Seven Trees、イースト サン ホセのリトル サイゴン。

彼が私たちの リーダー×図書館 ブログシリーズ 図書館について彼が最も愛していることと、図書館が成長しながら彼の人生をどのように形成してきたかを共有します.

道安議員を知る

Q.出身地は?
A. カリフォルニア州サンノゼ

Q. SJPL図書館カードはありますか?
A. はい!

Q. 初めて図書館カードをもらったのはいつですか?
A. 1985

Q. 紙の本、電子書籍、オーディオブック/電子オーディオブックのどれが好きですか?
A. オーディオブック/eオーディオブック

Q. 好きな本とその理由は?
A. ジャイアントの中で目覚める. 自分自身を理解し、人生を豊かにする行動を起こすのに役立つ素晴らしい本。

Q. 現在何を読んだり学んだりしていますか?
A. サンノゼ市の方針。

Q. あなたにとって図書館とは何ですか? また、なぜ図書館は社会にとって不可欠だと思いますか?
A. 図書館は、コミュニティの集まり、知識、帰属意識、ラボラの場所です。torイマジネーションの源であり、情報の世界への生命線です。

Q. 図書館は、成長する過程であなたの人生をどのように形成しましたか?
A. 図書館はコミュニティの中心です。

Q. 誰もが図書館への権利を行使することが重要なのはなぜですか?
A. 私たちは現代の世界に住んでおり、誰もが自分の権利を行使する権利を持っています。

愛読書

内なる巨人を目覚めさせる、ブックカバー

第 7 地区の支部図書館を探索する

正面の Seven Trees ブランチSeven Trees ブランチ
3590 キャス博士
サンノゼ、CA 95111


タリー分館図書館前Tully Community ブランチ
880 タリーロード
サンノゼ、CA 95111


図書館が好きな理由を共有しませんか?

あなたのを提出してくださいtory で SJPL に取り上げられるチャンスがあります。 #RightToLibrary

あなたのSを共有してくださいTORY