追悼:スクジット・サンガ

SJPL 家族が最愛のスタッフに別れを告げることは非常に悲しいことです。同僚や友人たちから愛情を込めて「スキ」と呼ばれていたスクジット・サンガさんは、10年2020月XNUMX日に愛する家族に見守られながら安らかに息を引き取りました。

彼女の温かい笑顔、思いやりのある性格、そして大切な人たちへの絶え間ない献身は、いつまでも懐かしく記憶されるでしょう。彼女は SJPL での仕事が大好きで、休日には孫たちと一緒によく訪れていました。

彼女には創造的な才能があり、図書館全体に素晴らしい展示物を作成することが常に期待できました。彼女は常に顧客や同僚のスタッフに同様にすぐに手を差し伸べました。過去 12 年間、彼女が SJPL にもたらしてくれた喜びと笑いを私たちは決して忘れません。


図書館で日食を見ている4人の女性。
珍しい日食を見てみよう!

以下のコメント欄で、Suki との特別な思い出をお気軽に共有してください。彼女はとても寂しくなるでしょう。