2月:最近読んだ本

「最近読んだ本」は、私が、 ペネロペゴメス、先月読んだ本のまとめを毎月行います。 このシリーズでは、sの簡単な概要を説明しますtory次に、本に5つ星の評価を付けます。 5つ星が最高で、1つ星が最悪です!

次に、特定の方法で本を評価する理由を簡単に説明します。

だから、遅滞なく「最近読んだ本」に入り、いつも下にコメントを残して、これらの本のどれを読んだか、次に読むつもりかを教えてください。

最近読んだ本

私の反対のメアリー、本の表紙

私の反対のメアリー - アーティスト: シンシア・ハンド & ブロディ・アシュトン & ジョディ・メドウズ

毒と陰謀、美女と野獣、ネズミとの場所であるルネサンスフランスへようこそ。 。 。 女王?

メアリーはスコットランドの女王であり、フランスの裁判所の宝石です。 彼女がネズミの時を除いて。 はい、読者、メアリーはVeritiesが支配する王国のエディアン(変身者)です。 それは彼女に頭、または尻尾を犠牲にする可能性のある秘密です。

幸いなことに、メアリーは彼女の婚約者であるフランシスに自信を持っています。 しかし、王が疑わしい終わりを迎えた後、金色の法廷での事柄は危険な方向に変わります。 王位に突っ込むと、メアリーとフランシスは毒蛇の巣をナビゲートすることを余儀なくされますrac嘘、罠、そして反逆。 そして、メアリーの秘密が明らかにされた場合、頭は転がるにちがいない。

私の評価:3つ星のうち5つ

この本を嘘をつかないのは少し退屈だった。 この本はスコッツのメアリー女王の人生についてですが、再考されました。 一気見を終えたところです 治世 これもスコッツのメアリー女王の人生に基づいているので、同じ繰り返しのチャから燃え尽きてしまったのかどうかはわかりませんracters、しかし私はこれに入ることができませんでしたtory! 文章は良かった。 プロットは良かった。 私はこのトリオによって書かれたすべての本を読みました、そしてこれは私が彼らによって読んだ中で最も面白い本ではなかったと言わなければなりません。 彼らは以前にという本を書いていました マイ・レディ・ジェーン、それらは同じ「宇宙」で書かれています。 この宇宙には、さまざまな種類の動物に形を変えることができる「エディアン」という人々がいますが、これは非常に眉をひそめています。 エディアンは基本的に全国で嫌われています。 これはクールなプロットポイントでしたが、私はすでにこれについて読んだので マイ・レディ・ジェーン、それは何も新しいことではありませんでした、そしてそれは本当にこれに多くを追加しませんでしたtor私にとってはy。 XNUMX冊の本は交差することになりますが。 この本を理解するために、最初にMy Lady Janeを読む必要はないと思いますが、害はありません。 私はメアリー王女とフランシス王子の間のこの小説のロマンスが大好きで、このトリオが彼を再考することを決めたことを愛していましたtoryそしてこの甘いペアにハッピーエンドを与えます、しかし私は本当にこれに投資されませんでしたtory最後の数章まで! この本は私のために引きずり込まれただけで、私はそれが終わるのを待つことができませんでした。 ちょっとつまらなかった。 結末は良かったのですが、私の意見では他のすべてはちょっと当たり障りのないものでした。



Burn for Burn、ブックカバー

燃やすために燃やす ジェニー・ハン & シボーン・ヴィヴィアン著

はがきにぴったりのジャー島には、魅力的な観光店、手付かずのビーチ、素晴らしいオーシャンフロントの家、そしてXNUMX人の女の子が密かに復讐を企てています。

KATは彼女の元親友にいじめられることにうんざりしていてうんざりしています。

リリアはいつも妹を探していたので、友達の一人がこっそりと彼女と繋がっていることに気づいたら、やめようと思います。

MARYは何年も前からのトラウマ的な出来事に絶えず悩まされており、責任のある少年はまだ彼に来るものを手に入れていません。

誰も疑われることなく、一人で復讐の空想に行動することはできません。 しかし一緒に…何でも可能です。

同盟が結ばれると、「言いたかったのに…」や「戻って別のことをすることができたら…」ということはなくなります。これらの女の子は、復讐が一緒に楽しむのに最適な料理であることをジャー島に示します。

私の評価:5つ星のうち5つ

私たちは良い復讐が大好きですtoryそしてこれは間違いなく3つでした。 これは3部構成のシリーズなので、少なくともXNUMXつの始まりでした。 このシリーズの設定は完璧だったと言うことから始めたいと思います! この本は、ビーチアイランドの小さな町を舞台にしています。 ウエディングドレスの買い物に行きたければ、本土へのフェリーに乗る必要があります。 何もすることがなかったほとんどの夜、これらの十代の若者たちは、どこかに行っているように感じるために、島の周りを輪になってクルージングしていました。 面白かったですが、同じ小さなグループの人々と一緒に小さな島に住んでいて、あなたの人生全体がどのように迷惑になるかがわかります! 誰かに腹を立てていて、それでも毎日彼らに出くわさなければならないことを想像してみてください。 ジャー島に住む「クリーンブレイク」のようなものはありません。 このため、XNUMX人の女の子が思いがけず復讐のために彼らの計画に一緒に押し込まれます。 一人一人がジャー島で最も人気のある群衆の異なるメンバーへの復讐を望んでいます。 このXNUMX人の女の子はお互いを本当に知らないので、このトリオが彼ら全員を倒すために一緒に働いていると誰が疑うことができますか? この本は、シリーズの残りの部分のために非常に設定されました。 この本の復讐の陰謀で氷山の一角にぶつかったような気がしますが、それはさらに良くなるだろうと私は知っています。 ジェニー・ハンとシボーン・ヴィヴィアンは素晴らしい仕事をしましたracター開発。 私はプロットと設定が大好きでした。 このシリーズがどのように終わるのか楽しみです。



分隊、ブックカバー

Squad マギー徳田ホール & リサ・スタール

ベッカがサンフランシスコ郊外のエリートの高校に転校したとき、彼女は自分が収まらないのではないかと心配していました。驚いたことに、彼女は学校で最も人気のある女の子にすぐに採用されました。 一見すると、マーリー、アリアナ、マンディは完璧です。 しかし、満月の下でのパーティーで、ベッカは彼らにも大きな秘密があることを知ります。

ベッカの新しい友達は狼男です。 彼らの獲物? 疑うことを知らない女の子を利用するぬるぬるした男の子。 受け入れられることを熱望しているベッカは、友達が彼女を狼男に変えることを許可し、最後に、彼女は人生で初めて、自分が本当に所属しているように感じます。

しかし、アリアナのプレダがtoryボーイフレンドが殺され、警官は連続殺人犯を探し始めます。 彼らのパックがプレッシャーの下で座屈し始め、そして彼らの道徳的な高みがどんどん濁っていくと、ベッカは彼女が彼女の新しい親友の一人に感情を抱いているかもしれないことに気づきます。

私の評価:5つ星のうち5つ

このグラフィックノベルは間違いなく次のようなグラフィックノベルを愛する人々のためのものでした Archie:ニューリバーデール および サブリナの冷たい冒険。 高校のドラマを少し不気味な顔と混ぜて考えてみてくださいtor。 この本では、両親が最近離婚したベッカをフォローしています。 ベッカは離婚後、母親と一緒にベイエリアに引っ越してしまい、新しい子供になるのは本当に難しいです。 特に豊かなコミュニティでは。 彼女はすぐに学校で最も人気のある女の子の派閥に「養子縁組」され、ベッカは所属するために自分自身についてのすべてをすばやく変更する必要があります。 ベッカは所属して本当に幸せですが、彼女は部外者のように感じずにはいられません。 彼女は彼らの友情が途絶えているように感じます、そして彼女はそれがこの女の子のギャングが実際には狼男のグループであり、彼らが人々をノンストップで殺害しているからだとすぐに気づきます!! ベッカは、彼らの友情と人気を維持するために、狼男になって人々を殺害する価値があるかどうかを決定しなければなりません。 この本は「不気味な季節」まで棚に置いておくのに最適だと思いますが、正直なところ、この本は一年中良いでしょう。 私はアートワークが大好きで、筋書きは的を射ていました。 この本は、私がこのグラフィックノベルに夢中になっている2000年代初頭の懐かしさのように私に与える素晴らしい映画になると思います。 私にとっては10点満点中10点でした。 すごく楽しかったです。



キューティーと野獣 by あずみゆうひ

かわい子ちゃんと野獣第1巻、本の表紙
かわい子ちゃんと野獣第2巻、本の表紙
かわい子ちゃんと野獣第3巻、本の表紙


可愛い男の子に夢中になっている友達とは違い、桃華はテレビで悪役を演じる久我という名の巨大プロレスラーに恋をしている。 しかし、実生活では、久我は大きなやわらかい人であり、彼は彼女のファンのメールに本当に感謝しています! この気楽なロマンティックコメディでは、非常に大きな男性のための小さなテレビのクラッシュは、もっと何かに成長するかもしれません。

私の評価:3つ星のうち5つ

このシリーズの最初の3冊しか読んでいませんが、これまでのところ、このマンガシリーズは本当に楽しんでいます。 私はこの漫画が非常に物議を醸している、またはそうだったかもしれないと言いたいです。 この漫画では、久我というプロレスラーが高校生に恋をします! 翻訳では、彼らはメインチャを作りますracter Momoka 18歳(法定年齢)ですが、この漫画の日本語版では、Momokaは未成年である可能性が高いと私はほぼ確信しています! アメリカ版では、桃華を18歳にすることで、この関係がいかに不適切かを軽視しようとした。 久我さんは28歳なので、まだ10歳の年齢差があります! 彼らの関係における主要な問題の18つは、久我が「有名人」であり、18歳であっても高校生と付き合っていることを人々が知った場合、彼のキャリアを台無しにすることです。 彼らは彼らの関係を秘密にしなければならず、久我は桃華の両親を倒し、彼らに彼らの不適切な関係を受け入れさせなければなりません。 モモカがこの漫画の翻訳版で18歳でなかったら、これははるかに物議を醸す読み物だったでしょう。 テイラー・スウィフトの「All Too Well」の短編映画をこの漫画と比較したいのであれば、桃華がXNUMX歳であるからといって、彼女と久我の関係がそれほど不適切ではないということを言いたいと思います。 私はこの漫画を楽しんでいましたが、翻訳版が桃華の年齢を変えていなければ、これはまったく別のレビューになるでしょう! それは最も信じられないロマンスでもありませんでした、私は本当にどんな有名人もツイッター以上の誰かと恋に落ちるとは思いません! それは以前に起こったことがありますか? 多分? しかし、私はこの漫画でそれを購入していませんでした。