Fangirls Unleashed:Tとの独占インタビューrac私はチー

こんにちは、本の虫たち!しばらく時間が経ちましたが、数か月の厳しい学校生活を経て、私たちは元気に戻ってきました。 2017 年は新年であり、私たちにとって、それは力強いスタートを切ることを意味します。最近、私たちはニューブックスインクで開催されたベイエリアのブロガーと著者のイベントに招待されました。torサンタクララにあります。このイベントは、実際にはクラブではなく、Book's Inc. のヤングアダルト作家サロンである Not Your Mother's Book Club によって主催されました。これは、最もクールな著者たちと交流する情熱的な、つまり情熱的な読者のグループです。 お母さんの読書クラブではありません イベントは「Not Your Mother's Book Club Fund」に寄付され、Books Inc. はこの基金を活用して、ベイエリアのコミュニティ全体に読書への愛を広めています。 それは本好きの夢です、それは真新しい本ですtore. 私たちはすぐに大規模なヤングアダルトセクションに並び、他のブロガーとおすすめの本を交換しました。 さらに、子供向けと大人向けの本もあります。

参加する機会があっただけでなく、rac他のブロガーとは一緒ではありませんでしたが、XNUMX 人以上のヤング アダルトの著者と交流することができ、また、彼らと XNUMX 対 XNUMX でインタビューする機会も与えられました。 まずはアディと新人作家Tのインタビューです。raci Cheeさんのデビュー作、 読者。

Tさんインタビューraci Chee、著者 読者: インクと黄金の海シリーズの第 1 巻

読者 sに伝えますtorセフィアの彼女は、本や読書が何なのか誰も知らない世界、ケランナの地に住む十代の若者です。 彼女は叔母のニンと両親が残した特別な荷物とともに逃走中です。 ニンが誘拐されたとき、彼女を救出できるかどうかはセフィアにかかっています。 彼女はすぐに、彼女に残された謎の物体が本であり、それが彼女が想像していたよりも強力であることに気づきました。 この心は――rac『ing アドベンチャー』は、多種多様な魅力に満ちた素晴らしいファンタジーです。racすべてのページにターと魔法が描かれています。

Tですraci Chee のデビュー作のティーン小説で、私は席の端に座りました。 インタビューに入る前に、T についての簡単な情報をいくつかご紹介します。raci Chee: 彼女はニューヨーク・タイムズのベストセラー作家で、本と言葉が大好きです。 彼女はカリフォルニア大学サンタクルーズ校を卒業し、文学と創作の学位を取得しました。 彼女はサンフランシスコ州立大学で芸術修士号を取得しています。 彼女は現在カリフォルニアに住んでいます。

図書館司書になるための訓練を受けている者として、あなたの本は本当に楽しかったと言わざるを得ません。 まず目に止まったのは表紙でした。 表紙について発言したり、デザインの決定に協力したりしましたか?

いや、それは実際、出版プロセスの一部を見るような、本当に素晴らしい経験でした。 彼らは私にいくつかのスケッチを送ってくれて、少しのフィードバックを与えることができました。誰もがそれをできるわけではないので、これは本当に素晴らしいことです。 イラスト選びを手伝ってもらいましたtor 背景を担当したので、ちなみに背景を担当した人はすごいです。 彼は日本で生まれ、米国アラバマ州に移住し、現在はニューヨーク市に住んでいます。そのため、私は彼と彼の作品の多文化的な要素がとても好きです。 それは本当にクールだと思っていたら、表紙に有色人種を起用することができて、「そうだ!」と思いました。 彼らがこの本のパッケージ化をどのように決定したかについてのこれらのステップを見るのは驚くべきことでした。

それは素晴らしいことです! それで 読者 本や読書が実際には存在しないファンタジーの世界が舞台です。 この世界を創造するインスピレーションは何でしたか?

私は昔から本が大好きでしたが、カリフォルニア大学サンタクルーズ校の学部4年生になって初めて、このシニアセミナーを受講しなければなりませんでした。私はクリエイティブライティングを専攻していたので、書く代わりに本を読むのは素晴らしかったです。論文や最終試験を受けるには、本を作らなければなりませんでした。 私たちはそれらを書いて実際に縫い合わせる必要がありましたが、それはとてもクールでした。 このプロジェクトにインスピレーションを与えるために、私たちの指示がtor カリフォルニア大学サンタクルーズ校のマクヘンリー図書館の特別コレクションに連れて行ってもらいました。 そこの図書館員は、私がこれまで本だと思ったこともなかったような、本当に素晴らしい本を並べていました。 赤いハイヒールの靴でできた本があるように、靴を開けるとページがいっぱいで、実際に読むことができました。 読めない本もありましたが、それは本の形をしていましたが、金属でできており、文字の代わりにこれらすべての回路が組み込まれていました。 そして、これはとてもクールで、可能性は無限であると思いました。 実際、それはある章の「読み方を知っていれば、どんなものでも本になれるでしょうか?」という一文になったと思います。 それがきっかけで、他に本になるものは何だろうかというアイデアが生まれました。 他にどうやって私たちの周りにあるものに意味を持たせることができるでしょうか? [...] 他にどのようなタイプのライトがありますかrac私たちが持っているように、言葉も読み書きもできないこの世界に私を入れることはできるでしょうか。

すごいですね。 『The Reader』の世界は非常に複雑であり、その世界のもう一つの大きな部分は、セフィアの旅において「The Book」が果たす役割です。 彼女は、指導を求めて何度もこの問題に戻ってくることに気づきました。 ふと疑問に思ったのですが、XNUMX代の頃に読み返したくなるような本はありましたか?

私の考え方と、私が書きたい本の種類を大きく変えた一冊の本が、フィリップ・プルマンの本です。 ライラの冒険黄金の羅針盤 これは彼の Dark Materials シリーズの最初の本です。 それは境界線の中学生のようなものでしたが、ある種の『The Reader』のようなものでした。 そこには、例えば魂の形など、本当に素晴らしい概念が含まれています。 読んだことがない人は、とても良い作品なので読んだほうがいいでしょう。 この世界では誰もがデーモンを持って生まれており、大人になる前のような若い頃は、まだ自分のアイデンティティを見つけていないため、デーモンの形を変えることができます。 形はその人について多くを物語ります [...] それで私は、あなたの魂がどのような形で、それがあなたについて何を物語っているのかという考えに本当に魅了されました。 高校生の頃、私はいつもそれを考えていました。 それで、私はそれを読んでいて、この世界で自分が何者であり、誰になりたいのかについて考え始めました。 また、 ウォーターシップダウン リチャード・アダムス著、私は毎年読むようにしています。 ちなみに私は本の話をするのが大好きです!

消極的な読者に何かアドバイスはありますか?

年齢にもよりますが、若い頃は誰かに本を読んでもらうのが一番だと思っていました。 それらを想像できることtories、そしてそれらの s を読めるようにしたいtorそれは私自身です。 それは私にとって大きな後押しとなり、その経験が私を読者にしたのだと思います。 多くの場合、適切な s を見つけることが重要だと思いますtor適切なタイミングで適切な読者に提供すること、それが課題です。 それは芸術であり、図書館司書、教師、書店員の芸術です。 私たちの人生には、特定のタイプのものが必要なポイントがあるように感じますtorそうですね、高校時代に『黄金の羅針盤』を読んだり、『ハリー・ポッター』を読んだりしたのと同じように、それらの本も素晴らしいからです。 あなたにはそれが必要です。それはあなた自身やあなたの考えについて、これまで知らなかった何かを教えてくれます。 それらはとても重要なことです。あるいは、人生から逃れて階段の下の戸棚に住んで、あなたは魔法使いだと言われることもあるかもしれません。 それは驚くべきことですが、そうですね、私も間違いなくそれらの子供の一人でした。 私は少し年上だったのでハリー・ポッターではありませんでしたが、X-MENになりたいとずっと思っていました。 私は自分の力が現れるのを待ち続けました。 を求めるその感情にはとても魔法のようなものがあると思いますtorつまり実現するのです。

私もセーラースカウトになりたかったので、その気持ちはよくわかります。 あなたは図書館のファンですか?そうであればなぜですか?

はい! 図書館が好きではない人はいないでしょうか? その人と友達になりたいとは思わない。 私が子供の頃はそれほど気にならなかったが、今では本当に素晴らしいことは、図書館がより多くのコミュニティ構築に取り組んでいることだと思います。 つまり、棚のスペースがなくなったからといって本を手に入れるだけの場所ではなく、人々が集まり、同じ志を持った人たちと出会ったり、新しいスキルを学んだりするための場所となっているのです。 それは図書館が、人々が新しくエキサイティングな方法で世界を探索するのを助ける素晴らしいコミュニティ構築活動を行っているようなものです。 そうです、それは本当にクールです。

つまり、Fangirls Unleashed の主なメッセージの XNUMX つは、emb です。racあなたの内なるファンガールを育てましょう。 それがYAへの愛、あるいはその他のオタク的またはオタク的な趣味を通してであっても。 何か「ファンガール」になっているものはありますか? あなたが本当に情熱を注いでいるオタク的なものはありますか?

それで、鋼の錬金術師のブラザーフッドをもう一度見始めたんですが、とても良かったです! それの一部は、私がただSを愛しているということですtorそうですが、私が作家オタクであることも理由の一部です。なぜなら、最後の XNUMX シーズンは非常に複雑にプロットされていると感じているため、見たいからです。 本当はメモを取って、すべての地図を作りたいのです。 それで、私が好きなものはあります...好きなものはありますが、長い一日書いた後は、ただ野菜を食べて好きなものを見たいだけなので、ほとんどはテレビです。 Parks and Recs 再見し終えたところですが、素晴らしいですね。 レスリー・ノープは私の守護霊のようなものです。 私は「期待して守護」して、彼女に私を悪魔から守ってもらいたいのですtors. 『スーパーナチュラル』の最初の 5 シーズンもとても好きで、新しいファイナルファンタジーもぜひプレイしたいと思っています。

お時間を割いてインタビューをさせていただき、本当にありがとうございました。 シリーズの次の本を読むのが待ちきれません!

これでアディとTのインタビューは終わりですrac私はチー。 読むのが楽しみですか 読者? それについてのあなたの考えと、隠されたメッセージを見つけた場合は、以下にコメントしてください。 今後数日以内に、『』の著者ニーナ・ラクーアーとアリッサのインタビューに注目してください。 あなたは私をよく知っている。 次回まで、楽しく読んでください!

参加している他の YA 著者のインタビューをもっと読みたいですか? 新しい友達のブログをチェックしてください。

楽しい事実: DIY マニアなら、豊富なオプションをご用意しています。 sjpl.org ホームページから始めて、「書籍と電子ライブラリ」メニューに移動しましょう。 選択する すべてのオンラインリソース eラーニング列の下。 件名を並べ替える基準 DIY - ホーム&ホビー。 そこからいくつかの雑誌やリソースを選択できますが、私たちのお気に入りは 趣味と工芸の資料センター。 そこからあなたのものを入力します San Jose Public Library カード 情報があり、そこから選択できるオプションがたくさんあります。 私たちはホーム&ガーデンが好きで、写真サブセクションには膨大な量のリソースから選択できます。

このブログは、Adilene Rogersと アリッサ・メンドーサ。

ファンガールがソーシャルメディアアカウントを解放