Fangirls Unleashed: ニーナ・ラクールへの独占インタビュー

本の虫さん、こんにちは! さまざまなヤングアダルト作家との独占インタビューのパート 2 へようこそ。 最近、私たちはニューブックスインクで開催されたベイエリアのブロガーと著者のイベントに招待されました。torサンタクララにあります。 このイベントは、実際にはクラブではなく、Book's Inc. のヤングアダルト作家サロンである Not Your Mother's Book Club によって主催されました。 これは、間違いなくファンガールになりそうな名前の作家たちと交流する熱心な読者のグループです。 それは本好きの夢です、それは真新しい本ですtore. 私たちはすぐに大規模なヤングアダルトセクションに並び、他のブロガーとおすすめの本を交換しましたが、誰も手ぶらで帰ることはありませんでした。 さらに、子供向けと大人向けの本もあります。 以前に読んだことがある アディさんのインタビュー T付きraci Chee のデビュー小説 読者、そして今日はヤングアダルト現代作家の世界に入ります ニーナ・ラクール.

ニーナ・ラクールは、批評家から高く評価されている作家です。 動かないで, 幻滅, すべてがあなたにつながる。 最新の著書について彼女にインタビューしました。 あなたは私をよく知っているによると、 San Jose Public Library カタログはこんな感じtor学校では隣の席に座っているものの、ほとんど面識のなかったマークとケイトが、プライドウィーク中にサンフランシスコのクラブで出会い、お互いの禁断の愛を巡って心を通わせる。 私は正直に言って、多様な LGBTQ の人々からこの本のすべてが大好きでした。rac地元の雰囲気と美しい文章に感謝します。 この本の中で私のお気に入りの引用の XNUMX つは、「彼はただのデートで、あなたはカレンダーだ」というものでした。 この引用があなたの注意を引いた場合は、次のページをさらに深く掘り下げてみましょう。 あなたは私をよく知っている.

インタビュー

他の作家さんとのコラボはいかがでしたか(デビッドレビタン)?

デヴィッドと仕事ができて本当に良かったです。 私は長い間彼の作品の大ファンです。 私は読む ボーイ・ミーツ・ボーイこれが彼の最初の小説で、私が大学院のYA文学クラスに通っていたとき、YAを書きたいかどうか考えていました。 私はその本が本当に大好きだったので、私自身のキャリアに大きな影響を与えた人と仕事ができて本当に良かったです。 デビッドは私に連絡を取り、一緒に書くように頼んだ人でした。それは大変光栄なことでした。 彼は非常に多くの作家と一緒に書いてきたので、そのプロセスがどのようなもので、どのように行うのかを知っていました。 彼は私に、「前提を考えて、章を交互に変えましょう」と言いました。 私たちは本のことや年表、何が起こったのかについて一度も話しませんでした。それで、行ったり来たりして、彼が何をするかを確認するのは本当に楽しいゲームでしたrac彼らはそうして、次の楽しい章を考え出そうとしています。

もし小説で再び共同作業するとしたら、誰を選びますか、そしてその理由は何ですか?

それは良い質問です。 答えは常に変わりますが、私が愛する YA 作家はたくさんいます。 つまり、 ジャンディ・ネルソン は私のお気に入りの一人で友達なので、それは本当に楽しいでしょう。 でも、私たちの執筆プロセスは両方とも非常に風変わりだと思うので、何かを成し遂げることができるかどうかはわかりません。

あなたは私をよく知っている クィア・チャをハイライトするracターズ。 奇妙なチャだと思いますか?racYA 文献では用語が正しく表現されていますが、そうでない場合、何を明確にしたいですか?

ここ数年で、クィアのティーンエイジャーの表現が爆発的に増えたと思います。彼らを特集した本は以前よりもずっとたくさんあります。 昔はそんな変なチャがあったと思うracターは相棒か友人であり、決して自分たちの中心人物ではなかったtorやあ。 決してそうではありません。 また、当初はクィアの十代の若者たちを特集した本はたいてい悲劇的なものであったという変化も起きています。torイエス。 誰かはたいていXNUMX年以内に亡くなりましたtorイエス、そして今では肯定的な幸せがはるかに増えていますtory、それは素晴らしいですね。 悲しいことがあってはいけないというわけではないtorそうです、悲しみは誰にとっても人生の一部ですから、でも昔はティーンエイジャー向けのクィア本は不釣り合いに悲しいものだったようですが、今では彼らは自分たちの人生であらゆる種類の素晴らしい経験をしています。torイエス。 ですから、デイヴィッドとこの本で仕事をするのは本当に楽しかったです。rac彼らはクィアのティーンエイジャーで、これまであまり見たことがありませんでした。 彼らを異性愛者の仲間と比較することなく、「違う」チャにすることができたのは本当に楽しかったですracその代わりに、そのアイデンティティを共有し、それぞれの問題や片思いや失恋を乗り越えることができた友人たちのグループができました。

自分の本のいずれかを映画化できるとしたら、どれを選びますか?またその理由は何ですか?

私なら XNUMX 月に発売されるものを選びます。 大丈夫です。 私は小さなジェスチャーやアクションに集中できる静かな映画が大好きなので、この本を選びました。この本はまさにそれです。 場所は非常に限られていますが、ほとんどの場合は寮で行われます。rac古い古典的な建物に降る雪、雪、そしてサンフランシスコと太陽と海へのフラッシュバックのように、勉強してください。 視覚的にも美しいと思います。

もし David がこの本を書くためにあなたに連絡しなかったら、この本は存在していたでしょうか?

いいえ、それは誰かと一緒に働くことの魔法だと思います。 私たちは二人とも、相手がいなければ存在しなかったであろう本を書きました。

私たちはのために働いています San Jose Public Library。 図書館に行った最初の/一番好きな思い出は何ですか?また、どんな本を読みましたか?

子供の頃から図書館に行くのが大好きで、絵本コーナーにひざまずいて何冊か本を選んで借りていたのを覚えています。 図書館はとても暖かく、居心地が良く、安全で、育む場所だったような気がします。たくさんの本を調べたような気がします。 SHELシルバースタイン 詩集。 最も知られていない本を見つけて調べたような気がします。 3歳の子供がいるので、今はとても楽しいです。図書館は、一緒にたくさんの本を探しに行って、小さな子供のソファに座って本を読んだり、一緒にできるとても楽しい冒険活動になっています。何をチェックするかを選ぶのはとても楽しいことです。

これでニーナ・ラクールへのインタビューは終わりです。 読んだことがありますか あなたは私をよく知っている それともニーナの他の本はありますか? あなたのお気に入りの本の下にコメントしてください。 来月は、バレンタインデーに合わせてトップ 5 のリップ トリックを発表する予定ですので、ぜひご注目ください。 次回まで、楽しく読んでください!

参加している他の YA 著者のインタビューをもっと読みたいですか? 新しい友達のブログをチェックしてください。

楽しい事実

1985 年まで遡って、サンノゼ マーキュリー ニュースをすべて表示できることをご存知ですか?torそうですか? 私はデロリアンを持っていませんが、私たちは持っています サンノゼ·マーキュリー·ニュース Newsbank! ザ Newsbank は、現在から 1985 年まで遡るニュース記事のコレクションです。「」で見つけることができます。新聞&雑誌'私たちの eリソース ページ。データベースにアクセスするには、名前、カード番号、PIN を入力する必要があります。そこから、過去のニュース記事を見つけることができます。たとえば、私が生まれた年を1989年に選んだのは、当時何が流行っていたのか興味があったからです。当時、ベイエリアの科学者が DNA を撮影できたことが判明しました。遺伝学は私の最も好きな科学分野なので、これはとても興味深いことでした。偶然?そうではないと思います。

このブログは、Adilene Rogers と Alyssa Mendoza の共同作業です。

ファンガールはソーシャルメディアを解き放ちました