アメリカでの料理の冒険

アメリカ中を旅する一番の楽しみの XNUMX つは、地元経営の小さなダイナーやレストランを見つけることです。 ここアメリカの多くの地域に住んだり旅行したりした私は、場所の記憶が非常に特殊な味と結びついていることを証明できます。 たとえば、私は太平洋岸北西部の大学に通っていました (ゴージオダックスゴー!)。その場所での私の料理の思い出は次のとおりです。 スココミッシュ・インディアン部族のスモークサーモン。 ミシガン州で過ごした数年間の私の思い出は、鹿肉と、採れたキノコと玉ねぎを使って調理したワイルドライスの味です。 の UP (ミシガン州アッパー半島) はペーストティがすべてです (一日中食べ続けられる肉と野菜のパイ)。 ルイジアナ州は風味豊かです。シュリンプ クレオール、ガンボ、ジャンバラヤ、ダーティ ライス、ホッピング ジョンなどです。 サンノゼには世界中のおいしい食べ物がたくさんありますが、(私にとっては) サンノゼの味はラヴィックスのオレンジソース.

どの地域にも、さまざまな文化の影響が融合した独自の味わいがあります。 これは、典型的な「アメリカ」の食べ物と考えられているハンバーガー、ホットドッグ、フライドポテトをはるかに超えています。 新しい人が加わると、新しい文化、新しい音楽、新しいスタイル、新しい風味が加わり、すべてがミックスに加わります。 私たちの多様性は私たちの強みです。それをすべて結集しましょう。 キッチンもテーブルも広々!

オールアメリカンクッキング

全米料理本、ブックカバー
アメリカの家庭料理、本の表紙
新しいネイティブキッチン、ブックカバー
アフリカ系アメリカ人の料理本、本の表紙
全米トラックストップ クックブック、ブックカバー
大きなテーブルが XNUMX つ、ブックカバー


ニューイングランドの味

『Cod We Trust』の本の表紙
『ロスト・キッチン』ブックカバー
ニューイングランドの招待状、本の表紙
プロヴィンスタウン シーフード クックブック、ブックカバー
ニューイングランド クラム シャック クックブック、ブックカバー
ケープ コッド シェフズ テーブル、ブックカバー


こんにちはニューヨーク!

NYCキッチンクックブック、ブックカバー
ブルックリン・ラスティック、ブックカバー
ビッグ ニューヨーク サンドイッチ ブック、ブックカバー
ラオの古典、ブックカバー
私のスイスチャードをブロードウェイに贈ってください、ブックカバー
Catskills Farm to Table Cookbook、ブックカバー

五大湖地方/ネイティブアメリカン料理

新鮮な中西部、ブックカバー
ワイルドライスグースとアッパー中西部のその他の料理、本の表紙
ハートランド、ブックカバー
テンプト・ミー、ブックカバー
ネイティブアメリカンのレシピ、本の表紙
ジビエ料理、本の表紙


来週もアメリカ全土での料理の冒険を続け、地域の味覚ツアーのために南と西へ向かいます。 ベジタリアンやビーガンのオプションもあります。 次回まで....