島を舞台にした本

(エリアスによるPixabay経由の画像)

島での休暇ほどロマンチックなものはありません。 ビーチに寝そべって日光浴をしたり、ミステリーとホラーに満ちた小説を読んだりできる、平和な楽園です。 島を舞台にした小説はたくさんありますが、それらの小説には孤立を示す暗いプロット要素が含まれる場合があります。 島自体がチャになる可能性がありますracter、天気、植物、動物の生活を使用して物語を推進します。 そしてこの時代の人々はtorたとえば、生き残るために互いに敵対することがよくあります。 ウィリアム・ゴールディングの 蝿の王。 島を舞台にした本に興味があり、良質なミステリーやホラー小説が好きな方には、次のサイトでいくつかのセレクションをご用意しています。 San Jose Public Library!

大人の読書

Reckless Girls、ブックカバー
ゼイ・オール・フォール・ダウン、ブックカバー
彼女の暗い嘘、ブックカバー
ゲストリスト、本の表紙
女の子の一人、ブックカバー
親友の殺し方、本の表紙
デイジー・ダーカー、ブックカバー


アイランド ティーン リード

ザ・デプス、本の表紙
『サクリファイス』のブックカバー
ロード・オブ・ザ・フライ・フェスト、ブックカバー
ネバー・カミング・ホーム、ブックカバー
XNUMX、ブックカバー
邪悪な深み、本の表紙
『ザ・ウェイ・ウィー・フォール』、ブックカバー


ノンフィクションを読む場合: 難破船や海上での生存について書かれた本はかなりの数あります。 このような状況を生き延びた人々は、次のように語っています。torいつでも。 ある夜遅く、ナンタケット島の宿屋で生存に関する一つの報告が語られた。 捕鯨船エセックス号の悲劇から生き残ったこの男は、ハーマン・メルヴィルという名の若い作家に自分の物語を語った。 これはtorメルヴィルにインスピレーションを与えて書くようになった 古典的な小説、 白鯨。 捕鯨船エセックス号について詳しくは、こちらをご覧ください。 ナサニエル・フィルブリックの本、 海の中心部に そして2016年に作られた映画、クリス・ヘムズワース主演。

海上でのサバイバル: ノンフィクションの読み物

失われた島、本の表紙
ザ・ウェイジャー、ブックカバー
海の中心で、本の表紙
438日、ブックカバー
漂流、ブックカバー
ラストマンオフ、ブックカバー
壊れていない、ブックカバー


島の映画

ブラムハウスのファンタジー・アイランド、本の表紙
古い、ブックカバー
蝿の王、本の表紙
ジョーズ、ブックカバー
ジュラシックパーク、ブックカバー
キャスト・アウェイ、ブックカバー
灯台、本の表紙


この夏、私はカリフォルニアの海岸地域を楽しむためにかなりの時間を費やしました。 私は海のそばにいるのが大好きです。 そして私は今も#TeamOtterです! 夏も残りわずかですので、外に出て楽しんでくださいね!